人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で解放されます。   

2009年 02月 21日

今日はもうまったく暇がなくなりますが、明日からまた余裕のある日々が帰ってきます(゚∀゚)

というわけでお疲れ気分転換の更新ですが、
SO4がなにやら初日13万突破して箱○ソフトとしては絶好調のようです!白騎士と初日販売が同じだそうです。
消化率がすでに8割に迫ってるらしく、結構売り切れが目立つみたいなんで今週末は若干チャンスロスな予感ですね…同梱もしくは本体(本体+ソフトのバラ買いでもフェイスプレートつけてくれます。※店舗によるけど)はどれだけ牽引できたのかもちょっと気になりますね。

ラストレムナントは初日以降もそこそこ売れましたが、インアンみたいに初日売り上げから一気に減速しないことを祈ります。


mixiにもちょろっと書いたんですが、龍が如く3が本気すぎますね(*´Д`)
各駅しかとまらないし、乗客数もそんなに多くない駅なのにデカデカと龍が如く3のポスター貼ってたのにはマジで驚いた!
内容が公開されるごとに正直予約しなかったの後悔しています…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とはいえ今あるSO4を積むわけにもいかないし、そもそもシリーズやったことないんで、どうせやるなら1からやりたい。4月以降はそれほど期待作もないんで暇をみて購入しようと思います。

by diehappy | 2009-02-21 17:47 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA アセ... アトラスさんパネェッス >>