人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDS デビルサバイバー 結局買っちゃった(゚∀゚)   

2009年 01月 16日

NDS デビルサバイバー 結局買っちゃった(゚∀゚)_e0080379_2153948.jpg

物欲が抑えられませんでした('∀`)

アトラスさんに御布施ということでもちろん新品購入。
年明けに買った新品の偽りの輪舞曲(980円)を除けば世界樹2、ソーマブリンガー以来の新品DSソフト購入ですね。ドラクエ5やクロノトリガー、幻想水滸伝など欲しいタイトルはかなりありましたが、その度に別のソフトとかぶってましたね…w

というわけでACfAやりつつもデビルサバイバーをゆっくりやっていきたいと思います。
プレイ日記は2月から忙しくなることもあり、簡素に書いていこうかと思います。

ちなみにデビルサバイバー初日売り上げで3.5万本だそうです。

by diehappy | 2009-01-16 21:15 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA テス... XBOX360 ACfA とり... >>