人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度が落ちてますね   

2008年 10月 21日

更新頻度が落ちてますね・・・TGS終わって情報もあらかた収集したので、お祭りの後な気分というか、ラストレムナント発売日までゆっくりしてるといった感じです(*´Д`)
ToV日記はがんばって続けていきますのでそちらのほう宜しくお願いしますm( __ __ )m

さて、今日は簡単な更新ですが…気になる情報をいくつか
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7174

超ホスィ・・・(*^ω^)

というか公式フィギュアとかあったんだ・・・箱○のテーマは現在キャッスルクラッシャーズにしてるぐらいこの作品が好きです!キャラかわいすぎるんですよね('∀`)

http://www.new-moon.tv/
今週一番注目の新作はデビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王でしょう!

購入する層は果たして"デビルサマナー"が目当てなのかPlusの同梱になってる"メガテン"が目当てなのかどちらの層が多いんでしょうかね?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

http://www.famitsu.com/game/coming/1219120_1407.html

エクスデスキタ――(゚∀゚)――!!

バッツは・・・なんていうか・・・3Dにしちゃうと確かにこんな感じか・・・って気はするんですが違和感ありすぎる・・・w
ルビーの光のカーバンクルはどうみてもFF11そのままです・・・w

by diehappy | 2008-10-21 18:57 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ペルソナ4 主人公こんなにボイ... XBOX360 Tales o... >>