人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリが大変なものを盗んでいきました   

2008年 09月 29日

こっちはゲームblogとしてるのであまりゲーム関係以外は書かないようにしてるんですが、これは書かずにはいられない

フェラーリが大変なものを盗んでいきました_e0080379_23542958.jpg
フェラーリが大変なものを盗んでいきました_e0080379_23543729.jpg


このミス何度めだよ!!
しかも今回はマジで引きずりましたからね・・・最初からロリポップつけろよマジで・・・

これのせいでハミルトンに簡単にポイント取らせるわ、今回は調子よかったライコネンはただでさえピットは損してるのにさらに時間かかってしまうわ・・・
今回のフェラーリはマジ最悪すぎる・・・トロロッソに食われろよ!!というか2戦連続食われてるかwww

対照的にアロンソは超おめでとう!

※mixiに熱く書いてるのでこっちは愚痴のみ(ぉ

by diehappy | 2008-09-29 00:10 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 INFINIT... NDS 新型登場 >>