人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS2 ペルソナ4 初週で20万本突破   

2008年 07月 17日

かなりのキラータイトルになってるペルソナ4
製作スタッフの予想をいい意味で裏切る結果がでそうですねぇ(*´Д`)

それにしても配信で何度かペルソナ4のプレイを見てましたが・・・ほんとに面白そうだなぁ・・・
というか購入者の評判が良すぎる・・・最近ほんとに気になって仕方なくなってきたので

近々購入したいと思います(゚∀゚)

SIREN NTも気になるけど・・・ダメだ・・・ペルソナ4の音楽良すぎる(;゚∀゚)=3
自分がゲーム購入で重視するとこは音楽の面がかなり強かったりするんで、音楽がイイというのがほんとに魅力的だったりします(;゚∀゚)=3ハァハァ
音楽聴きたいがためにプレイみてたりするぐらいになってますからね・・・が、ガマンができん!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

問題は売ってるかどうかか・・・なにやらかなり品薄とかいうお話。
ま、まぁどっかに中古で転がってるはずだ(`・ω・´)

by diehappy | 2008-07-17 01:11 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FF13 amazonが・・・ PS3 E3 2008 SCE... >>