人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 アーマードコアフォーアンサー 新レギュきたー   

2008年 06月 20日

新レギュがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これからいろいろ確認作業に入ります。
2chの反応みる限りではただでさえ早かったACfAの速度がさらにアップしてぶっとんでるとかw
これは楽しみで仕方ない(*´Д`)

気づいたことがあれば常時この記事に書き込んでいきたいとおもいます。
またなにか気づいたこと等があればコメントしてくれると助かります(`・ω・´)b
情報を共有しましょう(゚∀゚)b

23:30追記
動きがすごいクイックネスになった・・・w
QBした瞬間のぶっとび度が今までと桁違い・・・2段一発で2000kmでて焦った・・・w
で慣性が恐らく下がってるので、QBした後の速度の下がりは前より早い。
速度の緩急の差がかなりあるので慣れるまではこれは厳しそうだ・・・
というかもはや別ゲーレベルw AC4の速度をそのまま上げた感じだなぁこれは・・・確かに1.6レギュなのかも

軽量コアが一部全然軽量じゃなくなった(´・ω・`)
お気に入りのSOLUHが微妙_| ̄|○
LATONAも全然軽量じゃない件

ジェネ周りは変更されすぎてマジで1からアセンしなおしですね・・・基盤がかわってますから。
出力が一番良いSOBRERO積んでライフル機作ったら(EN回復力29000)ほぼ無限にEN使えてびっくりした・・・w
ただKP出力がお察しなので安定してるのは軽量ジェネではLAHIRE 重ジェネではARGYROSといったところでしょうか?ただ全体的に重量は大幅に下がったので軽量ジェネと重量ジェネの差があまりないような気はする・・・

SOLUH脚まで弱体されてる(´;ω;`)ブワッ
旋回性能がLAHIREと入れ替わるとは・・・しかも防御面もLAHIREの優秀ときてて安定性能以外負けすぎてる…せめて積載量が前のままなら…
逆関節は旋回性能が終了。重量も全体的に重くなったので、安定性能と消費ENの少なさを武器にできない人には扱えませんね・・・なかなか玄人向けな脚になってます。
地味にWG脚がよさげに見える。PA系はお察しですがそれ以外の性能がかなりバランスとれてるし、中量級の癖に旋回性能が軽2に近い・・・これは選択肢としてはいるなぁ…

0:30追記
ブースター周りですが、慣性が下がったせいなのか噴射時間による影響が薄いような…SBのHOLOFERNESは相変わらず性能いいことはいいんですが、全然ぶっ飛ぶ感じじゃなくなったなぁ~QB推力のが重要になった感じがする。前は噴射時間と兼ね合いなとこがありましたけど・・・
それにしてもMBのVIRTUEは性能だけみればかなりパラメータが落ちてますが、実際動かしてみると相対的な強化に感じる。特によくなったのは垂直推力の増加で縦方向の移動が早くなって前よりさらにやりやすい感じがする。あとEN消費もかなり甘くなったし問題なく吹かせれる。
垂直推力が大幅にあがったAALIYAHもかなり使えるブースターになったと思います。試してみるとわかりますが、キモチワルイぐらい上昇しますww

なにげに愛用してたSB128-SCHEDARが強化されてる!!・・・けどあれは推力面が低い+燃費良なのがよかったので、燃費よくても推力upされると張り付きにくい(´・ω・`)

by diehappy | 2008-06-20 23:23 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>