人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 ARMORED CORE4 Next3   

2008年 04月 02日

ノーマルモードクリアしました。
Chapter4の中盤から最後まで面白いミッション多すぎ!気が付いたら最後まで物凄い加速してやってました…おかげでシミュレーター全部制覇する前にクリアしてしまったわけですが…w

ラストはちょっと雑魚すぎて、その2個手前のネクスト3vs4(味方が弱すぎて実質1vs4みたいな感じだけど・・・w)のミッションの演出に比べてちょっと盛り上がりに欠けるのは残念。というかこのネクストの乱戦は戦闘中のセリフといいすべてが興奮できる・・・唯一悪い点はミッション開始までのロードが長すぎる・・・w
かなり難しいミッションで何度もリトライするのにあのロード時間はアアゥ('A`)

今までネクスト戦はWトリガーできてましたが、どうしても勝てなかったのでブレード+破壊力が大きい武器の組み合わせでいったところでなんとか勝てることができました…

しかしこのゲームほんとブレード楽しすぎる・・・なんでこんなに楽しいんだ(*´Д`)
↑のミッションのさらに手前のミッションでブレオンのネクストとの狭い場所での戦闘があるんですが、これもかなり面白い!というかブレードもっていったらよかったとほんとに思った(;´Д`)中距離武器でいってたので物凄い勢いで間合い詰められるとまったく攻撃できませんでした・・・

さて、これからシミュレーター制覇とノーマル全Sランクを目指すわよ(゚∀゚)
ハードモードはどうやら単純に数値があがるとかではなく、ミッション内容がちょっと変わるらしい。例えばネクストがでてこないミッションでネクストが援軍にきたりするみたいで演出とかも変わるようなので別物のミッションになるようです。同じものをもう一回ではなく、新しいミッションができるという感覚のが良さそうなので楽しみです(`・ω・´)b

それにしても・・・世界樹2とソマブリを積まないようにガンバレ!と前にいわれたのに見事に積んでます。本当にありがとうございます。
4クリアしたらfAやるつもりですしね(ぉ GT5Pも追加パッチがあったみたいで欲しいナリ

by diehappy | 2008-04-02 19:54 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 HDMIスゴイ・・・ PS3 ARMORED COR... >>