人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴だらけ。   

2008年 01月 24日

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083285.html

ネ糞ンジャパン社長「R○Tのなにが悪いかわからない(キリッ」
そんなんいう前に自社の穴をなんとかしてからいえとwww

まぁそれはおいといて、現実問題アイテム課金やら月額課金やらでこんな風にお金を払わずにいける「抜け道」があったとしても普通の神経ならやりません。升とかと違い明らかな犯罪行為だと常識があればわかるからです。
しかも一般人からすれば( ゚Д゚)ハァ?みたいな"ゲーム内のドレス"が欲しいというアホみたいな理由。
ネトゲやってるといろいろ思うことがありますが、どこか常識に欠けてる人物が多い気がします。もしかすると欠けているんではなくて、感覚が麻痺してくるのかもしれませんね・・・そういう意味でもネトゲというのは危険なものだと思います。いくら自制心をしっかりもっててもなにかしら影響がでる可能性はあります。


痛いニュースのレスにもありますが、「ネトゲってなにが楽しいの?」って思ってる状況が一番良いかと思います。それ以上は踏み込まないほうがいいと思うネトゲプレイヤーです。
はっきりいってしまえばネトゲはほんとに時間の浪費が半端ありません。全部が全部無駄とは思ってませんし、息抜きという時間は必要だからそういうところでは問題ありませんが、一昔前のネトゲは浪費がその度合いを超えてましたからね・・・今はライトなネトゲも増えてきたのでマシかと思いますが、それでも今触ってない人は触らないに越したことはありません(*´Д`)

とまぁゲームblogなのに何いってんのって感じですが、たまにはマジめな話も書いてみたり(゚∀゚)
ゲームは1日1時間!偉大な人がいった言葉を忘れずにいきたいものですね(ぉ

by diehappy | 2008-01-24 19:03 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ 垢ハックにご用心 FEZ 改めてキャラ紹介 >>