人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年にお会いしましょう!   

2007年 12月 31日

今年1年も当blogを閲覧してくださってありがとうございました!
今年もオンゲーな1年でした!来年もこちらのblogはゲームゲームでいきたいと思います!
こんなゲームヲタクblogですが、また来年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m

とりあえず来年の予定はFEZ。来年は当blogから「FEZ始めました!」ってコメントがつくぐらいFEZの記事書きたいと思います(*´Д`)
2月あたりに忙しくなる予定なので、その辺で体力がなければ更新が止まる可能性があります。3月は逆に一気に暇になりそうかも?あくまで予定です(`・ω・´)b

by diehappy | 2007-12-31 00:25

Beautiful Ones - blog -

<< NDS いいですともネタバレレ... NDS いいですともネタバレレ... >>