人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡。   

2007年 10月 09日

連絡が1週間も遅くなってしまいましたが…アルタナ祭りのチケット見事に手にはいりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手に入らなかったというより1日が発売ということをすっかり忘れてて、クエさんに教えてもらったところ10時販売開始直後に売り切れだったようで、どちらにせよ購入は無理でした_| ̄|○

しかしここまで人気があったのであれば諦めもつきます。

https://ffkey.square-enix-shop.com/
これ欲しいなぁ~と思ってるのですが、国旗的な問題でサンドがややショッパイなぁとおもったり。こういう形になると、バスやウィンが細かく作りこまれてて良いなぁ。
サンドは…フェ○ーリのマーク重ねただけみたいなね…しかしサンド人としてはバスやウィンものは買いたくないぞ!!('Д')

って感じで悩んでます…1週間悩むか…

by diehappy | 2007-10-09 21:04 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記52 MHF [動画] 逆襲バサル:... >>