人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記30   

2007年 08月 10日

忙しい日々が抜け出せたので、今日からまた更新しっかりしたいと思います(`・ω・´)
早速ですが、MHF初のソロクエであるモノブロスやってみました(゚∀゚)
MHF 日記30_e0080379_19223752.jpg

dosのオフクエ並に弱いです。いや、ヘタすればそれ以上に弱いかもしれない・・・
なんのアイテムもなしでやると5分針程度で倒せますが、モンスターのHPが多い時、少ない時でだいぶ討伐時間が前後しますね。

それにしてもこのクエ報酬がやたらいいですね。
クエ報酬だけで約15000はいるので、素材売ればそれ以上に(゚∀゚)
一流ハンターの証が欲しいので当分はお金稼ぎも兼ねてモノブロスをやらなきゃいけなさそうな感じかな?(*´Д`)ハァハァ



それにしても・・・ヴォルガノスはカワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

by diehappy | 2007-08-10 19:25 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記31 お知らせ >>