人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF 日記23   

2007年 07月 26日

アップデートに時間がかかりましたが無事インできました(゚∀゚)ノ
ソロクエやろうとしたらなかったわけで・・・まだ配信されてないんですか?(´・ω・`)
あと、スキル等も変更前は必ずお知らせするとかいってましたが、お知らせがないわけで、さらにどういうことなの?って具合です・・・

そして一番個人的に恐ろしいのは・・・↓
MHF 日記23_e0080379_0101064.jpg

実は★ダミー★のガンランスを「ガンス使いならつくらなあかんやろww」と言われて、軽い気持ちで★ダミー★を作ってまして、「これでBANされたらシバラク先生って名前でキャラ作りなおすわねww」とか冗談でいいあうネタになってたわけなんですが…

個人的な予想では絶対なにかしらお知らせがきてデザートキャノンに戻されるであろうと予想してたのですが、まさかそのままデータが差し替えられて進化するとは予想外・・・しかも現状作成できない武器でなお更恐れてたりします(;´Д`)

ということで・・・明らかなバグには絶対飛び込まないように皆さんも注意してください(´・ω・`)b
冗談でも飛び込んだことに後悔してたりします(´・ω・`)

P・S
レウス動画撮影するの完全に忘れていました・・・申し訳ありませんm( __ __ )m

by diehappy | 2007-07-26 00:13 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -

<< MHF 日記24 MHF 日記22 >>