人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oβ 戦場で会おう!   

2006年 12月 10日

oβ開始直後からいきなり緊急メンテで丸々2日近くメンテナンスを行なったゲームポットですが、本日無事サーバーオープン再開となりまして、実質今日からoβ開始になったといっても過言ではありませんね。

お詫びとして土日は経験値2倍という風にされてるせいですでに30レベルになってる人もいます…おかしいです…自分で今現在17だというのに…w

さて、そんなこんなで兄貴もようやくインできました!
oβ 戦場で会おう!_e0080379_2534373.jpg

いろいろ悩んだみたいですが、エルソードで弓スカを目指すそうです。ということで今日から同士です!宜しくお願いします(`・ω・´)b

余計なおせっかいかもしれませんが、このゲーム予備知識というかルールとかまったくといっていいほど公式では説明不足な為、その辺を戦場チュートリアルでレクチャーしていました。
最初はなかなかわかりにくいとおもうので後は実戦の数を踏んで慣れるのみです(`・ω・´)

一通りレクチャーし終えたので実際戦場にいってみました。
自分的に兄貴をガードしながらやってたつもりだったんですが、気がついたら死んでた…とかあったので自分もまだまだだなぁ…と思いました(´・ω・`)b

ただあまり気負わないでやってたせいか…
oβ 戦場で会おう!_e0080379_2594629.jpg

与ダメランキング2位になってビックリでした(*´д`*)…

この戦闘後…ZUGAって女キャラがいたので「!?」と思ったらやはり乙さん本人でした(*´д`*)
乙さんはホルデインを選んでたので、この戦争中なんと敵同士だったみたいです!!
まさかoβ開始してこんなすぐに戦場で巡り合えるとはだれが予想したでしょうか…w

ただ戦闘中直接対峙してなかったので戦闘場所自体は離れてたみたいですね~
そんな感じでとりあえずお互いフレ登録だけ送りあって
oβ 戦場で会おう!_e0080379_35186.jpg

戦場でまた会おう!!

同じ国で協力プレイするのも楽しいですが、こうやって知り合いが敵になるというのもまた面白い!乙さん是非戦場で会おうぜ(*゚∀゚)ノ


こんな感じでFEZ…地味に盛り上がってるので興味ある人は是非プレイしてみてください!

P・S
今現在はいってる部隊ですが↓
oβ 戦場で会おう!_e0080379_38406.jpg

なぜか副隊長にされたり、Sweet_Shopが読めない英語力を誇る自称15才の女子中学生がいたり、すごい廃人がいたり、AUのCMやってる男前がいたりとFF11のうちのLSからは考えられないぐらい異質な所ですが、不思議と居心地は悪くないので、とりあえずは住みついてみてます。ほかになにかはいりたい部隊とかあるわけじゃないし、ぶっちゃけ抜けたらソロやってそうw

でももしカプさんがB鯖、エルソードでインするようならFF11知り合い同士の会話用部隊を作ろうかなぁとは思ってます。

by diehappy | 2006-12-10 03:12 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< oβ 20以降の育成。 oβ とりあえずインした感想。 >>