人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚) ウヒョーウ   

2006年 10月 28日

本日3回目の日記(*´д`*)
下の周回屋の話、ここに書く内容でもなかったかなぁと思ったのですが、あまりにも長文になって消すのももったいないので残しておきます…w
誤解してほしくないのは、別に「みんな利用したほうがいいよ!」というおすすめをしてるものじゃないです。単純にこういうこともあるんだ~程度に受け止めておいてください。





さて、話はかわりまして、ヤズマット倒しました( ゚∀゚)
わかる人にだけわかればいいですw レベルは主要の3人だけ99に。99にするぐらいならサクっとできまして、柳生の漆黒2本と源氏の小手のマサムネ持ち込んで戦闘(*゚∀゚)=3
このゲーム最強の武器は間違いなく源氏の小手+マサムネです( ゚∀゚) 11連撃でたときは脳汁あふれた。

しかしこれでも戦闘時間約2時間半。終盤までは1時間半ぐらいで削れたのですが、そっからが鬼のようにつらかった…回復や復活ばっかでなっかなか攻撃する機会がなかったです(´・ω・`)

なんていうか久しぶりにオフゲーでやりこんでしまいましたね(*´д`*) 買ってからここまで1ヶ月半ぐらいかしら。ちょいちょいやりながらでしたが十分楽しめました( ゚∀゚)

by diehappy | 2006-10-28 17:06 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< きてるわー! 周回屋 >>