人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アアア…   

2006年 10月 28日

ちょっとHP弄ってPSUやる予定が、気が付いたらこの時間まで弄ってましたよっと…
とりあえず本日はニュマ子大星運だそうです(*゚∀゚)=3 ウヒョー

さて、PSUもそろそろ支払いをしなきゃいけない時期にまいりました。自分は支払いします!PSUに不満がないか?といわれれば不満はいっぱいありますが、やっぱりMOが好きみたいです( ゚∀゚)
MO独特の気軽さというのはやはりMMOの比ではないですねぇ。仕様自体は確かにマゾい部分も多々あるけど、普通に30~1時間程度でも十分楽しめるから、自分のペースで楽しんでる人にはあまり関係ない気もする。適当に遊んでたら適当にお金が溜まってるのでそれを適当に使う。これがPSUを楽しむ秘訣じゃないかな?と思う(*゚∀゚)=3

スレみてるとどうも必死な人が多すぎてイヤンですね。職スレ以外は見てるとウンザリしてくるので今はもう職スレと星運スレぐらいしかみてません。職スレはやっぱその職の可能性を試したりとかいろんな意味で楽しんでる人が多くて見ごたえありますからね(*´д`*)

そんなPSUの支払いですが、クレカかネットキャッシュ,またはセガキャッシュということで…
なんでwebmoney使えないんだよ!!って話ですが、一応webマネーも使えるみたいです…

ただし、コンビニ等でwebマネー購入→セガキャッシュを購入→PSUの支払い と2回もめんどうな購入を踏まないといけないので非常にめんどうな上

セガキャッシュが1000円単位でしか買えない!!

そんなんならネットキャッシュ買ったほうがいいじゃねぇか!!ネットキャッシュは一応2000円分買えば1980円だったかな…ちょっと割安!!(ぉ
しかもセガキャッシュを購入ってことは"セガ関連の買い物"しかできないわけで…まだネットキャッシュ余らせたほうが使い道が多いヨ…

というのがプリベイドのお話。1260円ってほんと微妙だわ…FFもそうだけど、消費税を外税みたいにすんなよ!!と('A`) ちなみにクレカなら1050円で、支払い日数を1年で考えた場合だと5日間お得になります。1年もやってるかは別問題だけどw

自分としてはプリベイドを使いたいのですが、ネットキャッシュが余っても使い道がなさすぎるため、クレカで支払おうかなぁと考えてます。ただ最近のネトゲは某大陸からのアカウントハックやwinny等の個人データ流出。スパイウェアとかを考えるとパソコンからクレカ登録するのが本当に怖いですね(´・ω・`)

用心に越したことはないので、普段ほとんどネット使わない&この間ウイルスチェック等すべてかけておいた最近買ったノートから登録する予定です。
ウイルスはアンチウイルスソフトいれておけば安心と思わず、日頃からウイルスの情報をしっかり入手して自分のほうで自衛するようにしましょう!!( ゚∀゚)b

ってなんの話だったっけ…w

by diehappy | 2006-10-28 02:52 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 周回屋 うわああああ >>