人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオンが楽しい   

2006年 09月 09日

相変わらずリトライオンラインですが、中にはいれば快適なゲームができるので、どうやらあとの問題はマイルームにはいれない障害とログイン障害といった所でしょうか。
明らかに出荷本数と鯖許容人数がかみ合ってない気はしますが…


オンのほうはなんとかオン接続確認できてる方とはカード交換を終えることができました( ゚∀゚)

やっぱりオンが楽しい_e0080379_10565181.jpg


左からCさん、自分、モヨさん、ちまりさん

やっぱりオンが楽しい_e0080379_10583171.jpg


左の名前がちょっときれてますが、ミラージュってのが猫様です。


異様に高いネカマ率です


合流してからは5人でドラゴン戦いったりニューデイズに攻めたりしてました( ゚∀゚)
やっぱ複数人で一緒にやるのが楽しいですね(*´д`*)


さて、フォースが使うテクニック(魔法)の中にディーガというテクニックがあります。
このテクニック…見た目があまりにも

アレのため


うんこ

と呼ばれてます(*゚∀゚)=3

自分がディーガをつかうと

猫様「糞撒き散らすなww」

私「うんこ最高ww」



まさに糞会話です(どーん

by diehappy | 2006-09-09 11:08 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 乱入PTやってみる( ゚∀゚) オフも楽しいわよ! >>