人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の件@LSメンバーへ   

2006年 07月 31日

昨日は怒りに任せて当り散らして申しわけないと思ってます。すいませんでしたm(__)m

元々注意すべきとこは参加をするって言ってるのにも関わらずに平気で遅れてくるという
時間のルーズさや自分勝手さのみです。
それがいろんな日々の不満をぶちまけることになったのは後悔するし恥じているところです…

今回の件で多少なりともしこりが残った人も存在してます。
その人にたいしては申しわけないと思ってますが、自分から許してくれともいえる立場でもないので、ただ待つことしかできません…

元々の発端は毎週行なってる土曜日のリンバスの件です。
この日は物凄くイライラしてたせいで、言動も少し尖ってるように見えたとも言われております。
この点に関しても謝るところですm(__)m

で、リンバス中にブチっと切れてしまった最大の理由は
「最近締め付けすぎちゃうの?」って言われてしまったこと。

正直、そこにだけは気を付けていたつもりなので、一番敏感に反応してしまいました…
これは自分自身も多少なりとも感じるとこもあったので逆ギレに近い形になったのは確かです。
そのことでキレてしまったことについては謝りたいと思ってます…

で、今後のこととして純粋に「どこを締め付けているのか」というのが少し気になったので
もし、そう感じる部分があれば意見を欲しいと思ってますm(__)m>LSメンバーへ

自分が今毎週土曜日にやってることといえば、
メンバーのジョブや人数を考え、さらに行きたい希望があればなるべくそちらを行くように
考えてますが、その時の状況によっていける場所も変わる。
と、同時に意見が特にない場合は自分の独断でいく場所を決めてます。
アイテムに関しては古銭は完全に分配。素材はフリロにしてます。
あとは時間を決めてるのでその時間を守って欲しいこと。

のみですね…時間に関しての話はリアルの件は含みません。
あくまでログインしてて画面と向き合ってるときのみですね…

例えばですが今回怒った原因になったのは22:00集合にも関わらず
22:20ぐらいまで火山で狩りしてたことなど。
当人的には魔法の種類を増やしてリンバスで役に立つため~という考えは自分も理解できますし洗剤が18分まで買えなかったのもその理由の一つになってるとおもいます。
相手の気持ちは自分もわかるのですが、やはりみんなでなにかしてるんで用意に時間がかかるのは許せても、こういう行動だけはやめてもらいたいと思います。

と何回もしつこく言い過ぎて当人には申しわけないともおもうのですが一応一例として使わせてもらいましたm(__)m
LSなんだから多少多めにみよう!という考えはあるのですがキッチリするとこはキッチリしないとかな?とも考えてます。

とまぁつらつら書いてみたんですがどうでしょうか?
確かに締め付けなんかなぁ…と思う部分もちょっとあるっちゃあります…
特に時間に関してウルサイのは性格上の問題が大きいかもしれません_| ̄|○

ということでよかったら意見お願いしますm(__)m>LSメンバー

by diehappy | 2006-07-31 04:21 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ビシージ修正。 ガンホーとグラビティ。糞は糞を呼ぶ >>