人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが(゜ω゜三゜ω゜)   

2005年 12月 15日

物凄く今更ですが、ビデオのまま見ずにおいていたドラマ版「電車男」を消化しています。
当時はあまりの苦笑の1時間という噂に見れずにいたのですが、
今ぼーっとみてるとなかなかおもしろいですね!!




特に小栗旬がAA職人っていう位置付けがwwww




毎回あんな手打ちでAA作ってるやつほぼイネェwww
しかもキザな面してるわりにはAA職人っていうキャラがイイねw
本編よりいきなりマジメな顔してAA打ち込みだす小栗旬がみたくて
続きが気になって仕方ない状況です(*´д`*)

とりあえずもこみちはイケメンすぎて萎えます。えぇ嫉妬ですよ。


ちなみに電車男ですが、新春に11話一挙放送だそうですので見逃した人、
または電車男が好きでたまらない人はテレビから離れれない新春になりそうですね…w

自分は古畑任三郎FINALの3夜連続放送から目が離せません( ゚Д゚)



FF11のほうですが、先週はLSメンバーのZM、PMと特に先々週とかわりありません(´∀`)
週記になりつつあるのであまり書き込む内容を覚えてないのは痛いですね_| ̄|○

by diehappy | 2005-12-15 18:29 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 死ぬほどほしい キャラの近況報告 >>