人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 Originにて全品最大で50%offセール!   

2013年 03月 20日

PS3 Originにて全品最大で50%offセール!_e0080379_22112516.jpg

BF3 Premiumも今回は50%off!!
http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/pbPage.201303_StorewideSale_ja_JP

というわけで昨日?あたりからやってるっぽいこのセールですが、BF3関連は全部最大の50%offみたいで、DLC全部込みのプレミアムも対象になっており、2,500円で購入できます。

シムシティのお詫びでBF3の本体だけは対象になっていますので、今回BF3をもらう人は検討してみてはどうでしょう?最後のDLCもこの間配信されたばかりなので、もうプレミアムのすべてを満喫できますよ。
(※もちろん本体のみでもBF3は十分すぎるほど楽しめます。人気マップは本体に含まれているのが多い。)

Originで購入できる全品が対象ということで(新作は当然外されてますけどねw)、かなりの数がセール対象になっていますので、チラ見していくのはかなり大変ですw

相変わらずBF3関連の記事書く時はセールという…

by diehappy | 2013-03-20 13:30 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC 今年の購入新作ゲーム1発... PC SKYRIM 本体バージ... >>