人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!   

2012年 09月 18日

マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!_e0080379_21151615.jpg

F1版マリオカートですよー!

マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!_e0080379_21173340.jpg

「F1 RACE STARS」発売日が12月13日に決定。デフォルメされたマシンがポップな街を走るスクリーンショットのほか,メインビジュアルや特徴も明らかに(4Gamer)

公式サイト (コードマスターズ)

いや~F1ファンなのに今更知ったこのタイトルなんですけど、まさか今年F1 2012を発売するコードマスターズがもう1本ユニークなF1ゲームをリリースするとは…ブラウザで運営シミュレーションを配信するってのは知ってたけどマリオカートもどきまで出すとはねぇw

マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!_e0080379_2124440.jpg
ゲームですが、見た目は完全にマリオカートと同質のゲームですが、キャラクターやサーキットなどが実在のものをデフォルメされて登場しているという点がこのゲームの魅力じゃないでしょうか。
F1は好きでも2012のようなリアル志向は難しくてついていけない。または3作目なので少しマンネリ…って人や、リアル系よりマリオカート系のどたばたレースゲームのが好きって層にはいいですよね!F1好きにもいろいろな嗜好がありますからこれはなかなか興味をそそられるタイトルではあります。
+オンライン対応(最大12人!)ということで2012とは違ったライトなレース対戦も楽しめるようです。

マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!_e0080379_21263035.jpg
スタードライバーズ!
※一番右の人ってもしかして…
しっかり本人らの特徴を残した上でかわいくデフォルメされててこれはいいキャラクターだわw
中でもアロンソは本当に出来が良いなぁw ベッテルは髪型ちょこちょこ変わるせいか一瞬だれかわからなかった…

上の6人以外ではシューマッハも確認してます!
マルチ 『F1 RACE STARS』 PS3&360で12月13日発売!_e0080379_21333286.jpg
キャラクターでこの人いないとかありえないでしょう!w
他にもウェバーも確認してます。人気所は当然出るとして、中堅以降のドライバーも収録するのかがちょっと気になりますね~


トレイラー映像は音や演出がシリアスなのに、グラフィックがデフォルメというギャップがなかなか面白いw

by diehappy | 2012-09-18 21:40 | マルチ

Beautiful Ones - blog -

<< PC バトルフィールド3[BF... 任天堂 Wii U 発売日と価... >>