人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチ F1 2012 アメリカGPのサーキットの実機動画きてたよー   

2012年 06月 08日

マルチ F1 2012 アメリカGPのサーキットの実機動画きてたよー_e0080379_2247243.jpg



サーキット・オブ・ジ・アメリカズ!

誰も求めていないF1記事です!いいんだ…自分が好きだから…w
例年通り発売が10月なら今の時期はもうだいぶ完成してるものなのかな?それにしても早い!w
F1 2011じゃないけど、マッサがゲームで(恐らくrFactor?話題にはされてた。)インドGPを練習してたらしいので、我々もF1 2012でアメリカGPに備えよう。ラストのブラジル1個手前の開催だから十分間に合うはず!

で、ゲームとサーキットの感想なんですが、まずはゲーム部分。
HUDがほんとに若干ですけど変わりましたねw ちなみにスピードメーターはこれKPHじゃないですね~最初「アレ?」と思っちゃった…
で、「おおっ!?」と感じたのが走行中のブレーキバランス変更!追加してくれたか!GT5でも実はありますからね~たぶんオプション変更せずに気がついてない人多そうだけど…w

サーキットは…これやっぱティルケ製なんだ…
新興サーキットはどれもストレートが冗長ですよね…なんというかその前後の繋がりがどうも面白くない。しかし最近だとインドのブッダサーキットはわりと○ 自分だけかもしれませんが、高低差があるサーキットは基本面白い!
その点アメリカもかなり上下にうねってるのでこの法則にアテはまる…かなぁ?実際見てみないとわかりませんねw

2012はゲーム性どうこうじゃなくて、現実の段差ノーズの見た目にうんざりでたぶん買わないだろうと思ってはいましたが、新サーキットとブレーキバランス変更…なんかこれだけで購買欲が高まってきました。チョろい!w

by diehappy | 2012-06-08 20:45

Beautiful Ones - blog -

<< FPS まるでバトルフィールド... PC バトルフィールド3[BF... >>