人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文 2011年 期待の新作を挙げてみよう!   

2011年 06月 03日

駄文 2011年 期待の新作を挙げてみよう!_e0080379_2204748.jpg

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<) 気になる新作が増えてきたので
. |  ///(__人__) 挙げてみようと思います。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

7月7日 『L.A.ノワール』
駄文 2011年 期待の新作を挙げてみよう!_e0080379_19338.jpg

今一番注目かつ購入候補なのがL.A.ノワールです。
レッドデッドリデンプションが物凄く楽しめたこともあって、それの続編というだけでも気になるのに、ゲームボリュームがかなり増しているのが特に注目している点です。

7月7日 『インファマス2』
コレに関しては正直よく知らないんですが、PV見た限りではなかなか面白そうでL.A.ノワールとかぶってなかったらもしかしたら買ってたかもしれないな~と思わせる作品。
というのもコレ…安いんですよw
定価5980円でAmazonなら4980円て…w こういうの見ると批判になりますが、テイルズやシュタインズゲートなどの値段がバカらしく見えてくる。


9月1日 『グランナイツヒストリー』
駄文 2011年 期待の新作を挙げてみよう!_e0080379_1172749.jpg

最初はまったくこのタイトルに興味もなく「マーベラスってだけでクソゲー臭がする」とか勝手に思ってたんですが、ふとしたところで開発がヴァニラウェアというのを見て反転!一気に興味がわいてきた作品です。絵柄も相変わらずヴァニアウェアとわかるグラフィック。ただどういうゲームかはイマイチわかってないのでこれから調べる予定です。


9月8日 『テイルズオブエクシリア』
なぜ9月にした・・・というタイトル。期待はしてるけど完全版も怖いので他を優先します。8月なら買ってたかもしれない…w


9月29日 『英雄伝説 碧の軌跡』
前作やってるのでなし崩しなとこはありますが、素直に面白いと言えるRPGなのでこれは買う予定にしています!ただし…このシステムに付き合うのも今回まで!これをまだ続けるなら見限るかな…


9月予定 『ダークソウル』
駄文 2011年 期待の新作を挙げてみよう!_e0080379_126093.jpg

大本命その1ですね!とりあえずデモンズソウルプレイしてから買うかどうかを判断します。


10月予定 『アーマードコア5』
はい絶対買う!フォーアンサーからどれだけ待ったか!PS3買うキッカケになってるシリーズなので今から楽しみすぎて生きてるのがツライ。


11月2日 『アンチャーデッド3』
大本命その2。アンチャは前からすごい興味あったんですけど1からやらにゃ~と思ったらなかなかプレイには至らなかったんで時期にやってみたいですね…発売までになんとかしたいなぁw


とりあえず以上が今のところの購入候補といった感じです。マジでグランナイツヒストリーが自分にとってはキラーだなぁ。ダークソウルがどこに入るかにもよりますが、末になるなら9月最初に発売になるこれ買っても時間に余裕ありそうかな~と思ってます。しかしテイルズが本当に微妙なとこにいれたなぁw
モンハン3rd HDも9月になってみたいですし、お互い潰し合いすぎでしょう…

by diehappy | 2011-06-03 01:32 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ダークソウルが9月15... 駄文 2011年上半期までの当... >>