人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガ!!うおおおおおサガッ!!!!!   

2010年 08月 27日

サガ!!うおおおおおサガッ!!!!!_e0080379_2204748.jpg


http://www.square-enix.co.jp/saga/

今までポータルサイトがなかったこと自体が不思議で仕方ない!

一応新しいサガの発売を予定してるみたいですね!
これが新作になるか、リメイクになるかはまだわからないっぽいですが、
サガシリーズがしっかり継続してること自体非常に嬉しいです(*´Д`)

ラストレムナントもサガ臭がして面白かったですけど、そろそろ

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\
  /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー'´     /

のある新作やりたいです(*´Д`)b

私的に嬉しいのは新作ならもちろんロマサガ4!
これがドット絵でPSPあたりなら個人的には神w

それかPS3 or 360あたりで完全な新タイトル。
アンサガ2でも個人的にはよくてよ?w

リメイクならロマサガ3かサガフロ1かな。
ミンサガテイストなら全然問題なく期待しちゃうよ!

とりあえずサガ3でDS+3Dだけはなしでお願いします(´;ω;`)


◆FF14 オープンβテスト9月1日に開始!
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100827046/

オープンβやることに超驚いた。
しかし・・・ベータ権付き!を謳ってたPCがなんかなぁ・・・いいのかいね?
さらにFF13のβ参加権・・・あれはまぁPS3版の話なんですけど・・・なんかなぁ?

たぶん自分のPCでは厳しいと思いますが、ベンチと思ってちょっと動かしてみます。


◆駄文
PS HOMEでブラックロックシューターってヤツが上映してるらしいんで、見てみてと言われたんで今現在、23時の上映に向けてスクリーン1で待機してますw

なんかすごい含みを持って見てみって言われたんですけど・・・どんな作品なんだろうか・・・w
正直まったく知らないんですよね~・・・地味に52分もある・・・ガンダムUC並か(#゚Д゚)

追記:
見ました・・・52分後にどうあがいても絶望。
こういう意味でミロっていってきたのかチクショーがwww

というかすごい後味の悪い・・・あの子めっちゃ可哀想じゃないか・・・
結局このブラックロックシューターってなんなの?って調べたら、イラストに歌をつけて人気が出たようで、別になにか原作のある作品というわけではないみたいですね。
この映像作品自体はあくまでフィギュアの販促でしかないみたいで、フィギュアのオマケとか雑誌のオマケでついてくるアニメーションみたいですね。

というかずっと初音ミクと思ってたら違ったしwwサーセンwwww

by diehappy | 2010-08-27 22:57 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ゲームいろいろ駄文。 ゲームの話いろいろ >>