人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDS メタルマックス3 7月29日に発売決定!+その他   

2010年 04月 28日

NDS メタルマックス3 7月29日に発売決定!+その他_e0080379_20193566.jpg

http://www.inside-games.jp/article/2010/04/28/41820.html

MM3の発売日決定!

2010年7月29日に発売だそうです!
これで一つ、夏期のゲーム購入の指針になります。
値段は6090円とDSソフトでは割高。世界樹3と同価格ですね

ちなみに同日にはYs vs 空の軌跡があるのよね(;´Д`)
で…ラストランカーが7月15日と固まってるなぁ(´;ω;`)ブワッ
A.C.E.Rがどこに入るかが超問題ですね(;´Д`)

とりあえず全部買えば間違いなく積み上げる+金銭的にももったいないので
うち2~3を選ぶ予定で悩んでます。切るので一番の候補はYs vs 空の軌跡ですが、
対戦モノと考えると早期のほうがよさげなんですよねぇ…悩むなぁ…

とりあえず6/24のソフトラッシュはほんとどうでもよくなった。まだゴッドオブウォーと世界樹3
間でロスプラ2かアランウェイクを買うつもりなんで7月まで余裕で遊べますね。


クラブニンテンドー会員特典に扇子とポスターが追加

https://club.nintendo.jp/present/P104/index.html
これ超良い!

今年9月で失うポイントが90ほどあったので即交換してきました(゚∀゚)
クラブニンテンドーはいうほど欲しいのがないんですが、これはイイネ!部屋に飾る小物になるんですけどね…w
ニンテンドーものとわかりやすいようにマリオ柄を選んでおきました(`・ω・´)

転売屋に狙われそうな商品
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
28日現在まだ予約可です。


まったくゲームと関係ない話ですが、
http://desireforwealth.com/diary/201004_waai_ipad.shtml

こんな簡単に取りこめてたんですね…道理で違法な書籍が沢山流れてるわけだ(;´Д`)
今までプリンターについてるようなスキャナーで1枚づつ取り込んでて
「そんな作業してまで電子化したいんかなぁ…?」とか思ってました。
ちなみに電子書籍は正直あまり好きではないです。目が疲れるので…

しかし…参考書とかそういう類でこれはいいかもなぁ(゚∀゚)
本開きっぱなしにするのが大変なもの+場所取るものはコレのが勉強しやすい。
付箋みたいなことも恐らくできそうですし、索引もしやすそう。
なにより一番は持ち運びが楽すぎる!辞書類は重いからロッカーにぶち込みますしね(;´Д`)

でもアンダーラインは引けなさそうね('∀`)

書籍で思い出しましたがGW目前ということで発売日が無茶苦茶になってますね…
ゲーム関連は明日休みなんで今日発売してますし、ジャンプコミックスも来週金曜日じゃなく、今月末の金曜日になってます。お間違えのないように。


先週の休みから模様替え+掃除をちょこちょこしてきてやっと終わりそうなので
世界樹3のプレイ---------- 再開 -----------

by diehappy | 2010-04-28 19:45 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS メタルマックス3 予約... マルチ 私的に超応援中のF1 ... >>