人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。ちょっとした駄文   

2010年 03月 02日

おはようございます。ちょっとした駄文_e0080379_17224012.jpg

オリンピックのせいですっかり早寝早起き生活ですw
5時ぐらいにおきれる人間になってしまった…まぁゲームしだしたらまたダラダラとしそうですがw

オリンピック終了というわけで…
軽めな感想としてはほんとに最後の最後まで見てて面白かった!
特に女子パシュートはすごい興奮しましたよ…0.03ってねぇ(´;ω;`)ブワッ
生で見てただけにすごい悔しい…スポーツのトップレベルはほんとに凄まじいです。


とまぁゲームに関係ないのでこの辺で閑話休題。

ゲームは昨日、デモンズソウルを買おうと思ってショップにいってたんですけど…
なんかビックリするぐらいデモンズソウル品切れてたんですが(;´Д`)
新品も中古もないってどういうこと?自分の周りだけ?

しょうがないのでamazonで頼むか~と思ったら前見たとき3000円ちょうどぐらいでしたのに
今は定価まで値上がってるザマス…どういうこと?ベストですよ?このゲーム…
新作じゃないのよ!?(*´Д`)

ヘビーレインはなんか中古が山積みになってたんで、値下がりそうな予感。
まぁ一回犯人わかってしまえばまたやりたい!っていう気になるのは当分先になりそうではありますね。
あくまでオチを知らないからこそ面白いゲームな気がする。この手のゲームは

MAGは場所によって価値が全然違いますね…w
近所だと買い取りもかなり安値でドマイナーゲームな扱いですが、
日本橋にいくと買取がすごい高値で「再入荷しました!」とかかれてたりとそこそこ賑わってる?


という感じで、とりあえずデモンズソウルやりたいです…w
その前に戦ヴァル2クリアしようかな。

by diehappy | 2010-03-02 06:55 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 3月のゲーム発売予定とFF7リ... 駄文いろいろ >>