人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 ガンダム・ビューカイブのβ当選しちゃった。   

2010年 02月 10日

PS3 ガンダム・ビューカイブのβ当選しちゃった。_e0080379_20133377.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆『ガンダム・ビューカイブ』:クローズドベータテスト
  第二次抽選ご当選のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、『ガンダム・ビューカイブ』:クローズドベータテストへの
ご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
『ガンダム・ビューカイブ』:クローズドベータテストの第二次抽選に
ご当選されたことをお知らせいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。



ということでして、応募したのすっかり忘れてたら当選メールきました・・・w
戦ヴァル2もそうでしたが、忘れてるとなぜかあたる…FEZのcβも確かそうだったような気がする。

ガンダム・ビューカイブ
http://www.viewchives.com/

結局PS3もってない人にはなんのこっちゃ?というものなわけですが、
簡単に言えばガンダム映像特化のニコ動といった感じですね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343752.html

最近PSNでは映像コンテンツに力を入れてるようでこれもその一つだと思います。
今度の新しいガンダムシリーズである、ガンダムUC(ちなみに宇宙世紀シリーズで逆シャア後のお話らしい)はこのPSN(PS3/PSP用)で有料レンタル配信予定になってます。(後にDVD/BDも発売予定。)

PS3で映像見た人は結構衝撃受けたと思いますし、よく聞く話でもあると思いますが
PS3はアプコン性能がほんとによいんですよね…映像がすごい綺麗。
昔はDVDだけだったんですが、いつぞやのアップデートからBDとかHDDから読みこんだ映像もアプコンしてくれます。
トルネで地デジも見れるようになりますし、性能はいいけど正直無駄機能になってたAV機器としてやっと本領発揮できそうw

で、結局ビューカイブではなにが見れるの?ってことですよね。
今はあくまでβなんで今後どうするのかはわかりませんが、少なくとも
シアター上映スケジュールではIGLOOと逆シャアを確認。

            ____
          /      \ ってイグルーマジで!?
         /  _   _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         |
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

ファーストガンダムありきの作品ですが、イグルーはガンダムシリーズでも私的にトップスリーに入るぐらい面白い作品ですので、是非見てください!

というわけでせっかくあたったのでちょっと見てきたいと思います。

by diehappy | 2010-02-10 20:29 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トラスティベル ~ショ... 気がついたら1週間放置とは… >>