人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 FINAL FANTASY XIII [FF13] BGM特集(゚∀゚)   

2009年 12月 27日

PS3 FINAL FANTASY XIII [FF13] BGM特集(゚∀゚)_e0080379_2150599.jpg

今作で一番驚いたのはいろんなジャンルのBGMが使われてることです。
統一性がないといえばその通りなんですが、よくもまぁ一人でこれだけいろんな曲を作れたと感動しました。

しかし、中にはファンタジー世界でいきなりハウスになったりしてさすがに
「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
と私的には思った曲があったんですが、自分が「えー」って思ったのが実は大人気でビビった…





6章のサンレス水郷です。
浜渦さんらしいピアノをいれたせいでDAISHI DANCEとかぶって仕方ない…w
曲は確かに悪くないとは思うんですが、私的にはちょっと浮きすぎかな~と思いました…w

逆にいいなぁと思ったのがコレ↓



このマップとマッチしすぎな曲。

私的にマップで一番良かったBGMはメディア峡谷なんですが、
これはあがってなかったな…
ま~一番良いのはやっぱり通常戦闘BGMなんですけど('∀`)



今作はほんと聞き入ってたい癒し曲がほんとに多いです。
サントラ早く発売しろー( ゚∀゚)

by diehappy | 2009-12-27 00:01 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ファンタシースターポー... PS3 FINAL FANTA... >>