人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] 初プレイ日記 クリア報告 難易度:HARD   

2009年 12月 18日

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] 初プレイ日記 クリア報告 難易度:HARD_e0080379_15201788.jpg

クリアしたどー(゚∀゚)

というクリア報告だけです…w
昨日かなりがんばったんですが、クリアまで辿り着けずで今日でやっとです(*´Д`)
詳しいレビューはまた後日書きますが、簡単なレビューとしては

日常パートはちょっとつまらなかった。P4に比べてイベントがなさすぎましたね~
反面ペルソナはスキルカードで自分好みのペルソナに仕上げれて楽しい!
ヌル仕様かもですが、なかなか良かった。

ストーリーは中盤までのつまらなさがだいぶ足をひっぱりましたが、
後半は勢いあってなかなか良かった!最後のほうはBGM効果もあって不覚にも泣きそうになるw
もう少し練りこめば泣きゲーとして確立したかもしれないですね…w


というわけでP3Pは全然やりこめてない状態で1周目クリアなんで2周目もやります!
その前にFF13をやりたいので一旦お休み。(日記はハム子終了まで一先ず書きますよ!)

今日からFF13プチ日記書くといってましたが、明日になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by diehappy | 2009-12-18 22:57 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 FINAL FANTA... PS3 FINAL FANTA... >>