人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP 980円で買ったSO1が面白すぎて…   

2009年 11月 29日

PSP 980円で買ったSO1が面白すぎて…_e0080379_236865.jpg

いやぁ…これ980円以上の価値あるわw

予想外に大ハマりしてるんで一時的にP3Pはちょっと脇にいってもらって
先これクリアしたいと思います。元がSFC作品なんでそんなに長くはないみたいですし。

なにがこんなにハマる要因になったかと言われれば難易度かなぁ?
序盤から薬箱キャラが離脱して、消耗品アイテムのみでやりくりしていく時点で序盤はシリーズ経験者でもちょっと
「おい…なかなかムズいじゃねぇか…」って思うレベルなんで、初めてやった人ならブチキレて良いw

+してレベル、防具、スキル…この辺をしっかりやっていくことで強くなっていく感覚が本当に味わえる!
スキルは自由にあげれるし、上げ方によっては強さが全然変わりますね(*´Д`)

あと4をやってたおかげか、所々ニヤっとしまくりなのが超楽しいw
本当は1やって4をニヤッとするのが正しいんだけどねぇw

しかし本当に面白くて、SO2も欲しいなぁ…なにげに調べてみたら、近日PSP版の1,2ともにアルティメットヒッツが出るみたいですねぇ。
1はわりと安値で見かけますが、2は思ってるよりも結構高めなんで、ベスト版待つのが良いかもしれません。

by diehappy | 2009-11-29 00:00 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< ゲーム業界大激戦の12月の第1週 PS3 FINAL FANST... >>