人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週発売の物といえば   

2009年 08月 08日

ドラクエ9、MH3と大きなものが短期間で2つもきたので、今週から少し静かになったように感じる新作ゲームソフト

しかし今週は人気作品が2つありますね!Gジェネの新作とテイルズオブの新作。
Gジェネはやったことありませんが、00が追加されてるとか(゚∀゚)
恥ずかしながら、前期の00は好きだったりします('∀`)
アニメは言うほどみない人間ですが、00だけは毎週楽しみにしてました!理由の一つとしてはAC4のロボデザインと同じ人が00に関わってたそうなので。いろいろ似てる所は多いですからねぇ
AC4は00のパクりでしょ?とかネタで書かれることもありましたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかしガンダムはZが最強です(キリッ

テイルズオブバーサスは…いっちゃなんですが完全にDFFをパちりましたよね…w
といってもこの手のものは昔からいろいろあるんで今更パクりというのもアレですね。
興味はないのでゲーム内容はまったく調べてませんが、10万本に近い売り上げになってるみたいですね~


個人的には気になってたスクエニのブラッドオブバハムート

プレイを見てたのですが、バリバリアクションかとおもいきやRTS要素も入ってる?なんかよくわからないですけど、単純なアクションではなさそうですねぇ。
DSということで映像がしょっぱい…音もなんかしょっぱい感じで迫力自体は全然ないんですよね…なんでDSで3D作品作るかなスクエニは(;´Д`)

最後にマグナカルタ2…なんか見てると面白いのかも?って思うんですよねぇ…w
でもやっぱりモッサリです。あと会話イベント中、背景のゲーム画面がただの静止画に差し換わるなるのが気に入らない…


話は変わりますがマジおすすめ!http://www.teastea-ny.jp/
久しぶりに当たりのペット紅茶。

追記:
イース6やるやるいってましたが、SS撮影ツールがいいのないかなぁと探してたらかなり時間が経っちゃいました('A`)
そろそろプレイしていきます(`・ω・´)b

by diehappy | 2009-08-08 01:23 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FF14 最新情報(゚∀゚) Wii モンハン3の売り上げ >>