タグ:PS2:ペルソナ4 ( 32 ) タグの人気記事   

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!20日目   

2008年 08月 25日

昨日のF1で中嶋一貴はあのコースで一番当ててはいけない人物に当てちゃいましたね・・・
ま、まぁ相手が軽く滑ってたのが原因かもしれませんが、ほんとにやってしまいましたね・・・

さて、なんだかんだでかなり日が空いてしまったペルソナ日記いくわよー(゚∀゚)

※実はFEZのイベントやってました・・・w  久しぶりに熱が入ってしまいましたよ(;´Д`)

ペルソナ4 Part.20 9月16日~10月7日
[PR]

by diehappy | 2008-08-25 21:00 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!19日目   

2008年 08月 20日

9月にはいっていよいよ後半戦!
いったいどういうEDを迎えるのか予想が全然できないのでまだまだwktkしつつプレイしてます(゚∀゚)b

コミュがMAXのキャラが増えてきたのでちょっとゲーム進行ペースが早くなったかな?8月中になんとかクリアできそうです。

ペルソナ4 Part.19 9月1日~9月15日
[PR]

by diehappy | 2008-08-20 19:56 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!18日目   

2008年 08月 19日

夏休みを終えましたが、この辺は中休みといった感じで、ひたすら日常をこなす感じで、
早くに久保を逮捕してるとかなり長い期間日常だけになるのでちょっとダレますね・・・
とはいえ、イベントは結構あるので、そういうの好きな人にはたまらない期間です(゚∀゚)b

ペルソナ4 Part.18 8月1日~8月31日
[PR]

by diehappy | 2008-08-19 16:57 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!17日目   

2008年 08月 18日

盆が過ぎると日が暮れるのが早くなるのを感じますね・・・
憂鬱な気分になる嫌な時期です(´・ω・`)

ペルソナ4内では夏休み真っ最中であります(゚∀゚)
"僕の夏休み"シリーズと同等の青春を味わえますよ(ぉ

ペルソナ4 Part.17 7月29日~7月30日
[PR]

by diehappy | 2008-08-18 21:44 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!16日目   

2008年 08月 17日

今日で夏休みも終わりの方もいると思いますが、残暑に負けずがんばっていきましょう!
ペルソナ4購入してなにげに3週間超えましたが、ここまでじっくり日数かけてRPGやるのはFF12以来な気がする・・・ここ数年は結構サクっとクリアするか積んで終わるかって感じが多かったですからねぇ・・・

いい加減旬も過ぎてるし、進行も遅いしで、興味ない方もいるかもしれませんが、
閲覧数はペルソナ4書き始めてから伸びてて本当にありがたいことです(´;ω;`)b

クリアまでがんばっていくわよー(゚∀゚)

ペルソナ4 Part.16 7月11日~7月29日
[PR]

by diehappy | 2008-08-17 18:08 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!15日目   

2008年 08月 15日

8月の3週目が終わろうとしてるのに、自分のペルソナ4は8月に入った所です…
これ冗談でもなく8月中にクリア不可能なんじゃ・・・w

と同時にマジでblogの容量が心配になってきた…FC2が1GBいけるんでしたっけねぇ?
ペルソナ4終了と同時に移転を考えなければいけないかもしれません(;´Д`)

ペルソナ4 Part.15 7月2日~7月10日
[PR]

by diehappy | 2008-08-15 19:13 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!14日目   

2008年 08月 13日

最近は日記よりちょっとプレイが進行してます。
で、まぁ・・・夏休みはいったとこなんですけど・・・そのなんだ・・・

久しぶりに全滅しました('A`)

セーブするのを完全に忘れてたんで2時間ぐらいのプレイが飛びました(´;ω;`)ブワッ
またペルソナ合成する作業がはじまるお・・・

ペルソナ4 Part.14 6月25日~6月30日
[PR]

by diehappy | 2008-08-13 01:14 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!13日目   

2008年 08月 11日

いいか?ドロン玉は必ず持ち歩け!
このゲームはいつピンチになるかわからない!
逃げたい時に逃げたければドロン玉しかない!!わかったな?

カエレールとドロン玉はマジで必須です(*´Д`)

ペルソナ4 Part.13 6月21日~6月25日
[PR]

by diehappy | 2008-08-11 19:06 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!12日目   

2008年 08月 11日

コメントにも書かれましたが、雪子コミュ多すぎない?と思われてる方いると思いますが、

私は雪子が好きだ!(戦力的な意味で

花村と雪子はSPのバランスがもう絶妙に噛みあってるのでいい感じなんですが、千枝と完二のSPだけ極端に低いのが難点・・・
主人公もどちらかというと低めなんですが、主人公の場合はペルソナでカバーできるのでそこまで問題はないんですがねぇ・・・今までプレイしてる感じではSP量が一番重要な気がしてます。

ペルソナ4 Part.12 6月17日~6月21日
[PR]

by diehappy | 2008-08-11 00:07 | オフラインゲーム

PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!11日目   

2008年 08月 09日

チチさんは6月頃で犯人の予想推理ができてたみたいですが、自分はまったくといっていいほど犯人はコイツじゃね?とか考えられないわけで…(;´Д`)ナンダ?自分はバカナノカ?

それにしても、4月~5月で「あぁもうこんなパターンでずっと続くのか・・・」と思わせてるとこに6月に面白イベントが組み込まれてるあたりゲーム進行ウマいなぁと思います!今後もイベントが予定されてるみたいなのでそういうのも楽しみにプレイができますね(゚∀゚)b
しかし逆にいってしまえば、この日常パートが楽しくない人はペルソナ4向いてないかもしれませんね・・・(2周目もある意味この辺は飛ばすものでイラないものになるから日常パートは一気につまらないかもしれませんね)

ペルソナ4 Part.11 6月9日~6月16日
[PR]

by diehappy | 2008-08-09 23:46 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -