タグ:MHF:プレイ動画 ( 20 ) タグの人気記事   

MHF [動画] 襲撃下位クシャルダオラ:ハンマー   

2007年 07月 15日

撮影日:07.07.14 【襲撃下位クシャルダオラ:ハンマー】
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

プレイ時間:19分22秒 ファイルサイズ:127MB 解像度:512*384
武器:ドラゴンブレイカー
メンバー:シバラク Kazuha Belvedia さんのじ

Skype使用の為チャット会話はありません。(一部発言アリ。
毒武器がこれしかなかったので、今回はハンマーです。にわかっぷりが前面にでてます。最初爆弾食らってしまったのは、ただの操作ミスです・・・w

※戦闘街は他のエリアより若干重いらしく、撮影時だとフレームレートが28~29になってしまったので、動画がややもっさりしてると思います。通常プレイ時はまったく問題ありません。
[PR]

by diehappy | 2007-07-15 08:42 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 上位ダイミョウザザミ:ハンマー   

2007年 07月 15日

撮影日:07.07.14 【上位ダイミョウザザミ:ハンマー
プレイ時間:7分27秒 ファイルサイズ:49.2MB 解像度:512*384
武器:ヴェノムハンマー
メンバー:シバラク Belvedia さんのじ

Skype使用の為チャット会話はありません。
上位とは思えないほどの弱いダイミョウザザミ。
行動パターンは下位と変化がないため、要領が掴めてたら結局は雑魚です。
ヤド壊すためにハンマーでいってます。
再生時間が短い為、ファイルサイズも小さいですw
[PR]

by diehappy | 2007-07-15 08:40 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] HR30試験シェンガオレン討伐:ガンランス   

2007年 07月 11日

撮影日:07.07.09 【HR30試験シェンガオレン討伐:ガンランス
プレイ時間:44分58秒 ファイルサイズ:238MB 解像度:512*384
武器:ホワイトキャノン
メンバー:シバラク Belvedia さんのじ Lucifet
※他動画より再生時間が長いため容量の関係上画質を他の動画より落としてます。

Skype使用の為チャット会話はありません。(一部発言してるけど・・・w
世間では強すぎると噂されてるシェンガオレンですが、耐震装備もなしで武器も自由にいき、あまりウマイともいえないプレイで(当方は1オチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ギリギリではありますが討伐が可能でした!

今度は耐震装備もってさらにがんばってみよう・・・('∇'*)
[PR]

by diehappy | 2007-07-11 00:41 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 砂漠ディアブロス戦:ガンランス   

2007年 07月 09日

撮影日:07.07.07 【砂漠ディアブロス戦:ガンランス
プレイ時間:19分35秒 ファイルサイズ:129MB 解像度:512*384
武器:ホワイトキャノン
メンバー:シバラク Belvedia さんのじ Lucifet

Skype使用の為チャット会話はありません。
3人がガンランスもってきたので砲撃等に見ごたえあり(゚∀゚)
特に語ることもなく無難に討伐できているとおもいます。
ディアの場合ヘルスティンガーかホワイトキャノンどっちがダメージでるんでしょうかねぇ・・・
[PR]

by diehappy | 2007-07-09 21:56 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 砂漠亜種ガノトトス戦:大剣祭り   

2007年 07月 09日

撮影日:07.07.07 【砂漠亜種ガノトトス戦:大剣祭り
プレイ時間:28分35秒 ファイルサイズ:188MB 解像度:512*384
武器:レッドシザー
メンバー:シバラク Belvedia さんのじ Lucifet

Skype使用の為チャット会話はありません。
ひょんなことから全員大剣でいこうぜ!ってことになって全員適当な大剣をもってきた為攻撃力がションボリで時間がかかってしまってますw
自分なんかは黄色ゲージの武器だもんで弾かれまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トトスがお帰りの暇つぶしに飛ばしあいなどしてますので笑えるシーンもあると思います(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2007-07-09 21:53 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 火山亜種グラビモス戦:ガンランス   

2007年 07月 09日

撮影日:07.07.07 【火山亜種グラビモス戦:ガンランス
プレイ時間:18分07秒 ファイルサイズ:119MB 解像度:512*384
武器:ホワイトキャノン
メンバー:シバラク Belvedia さんのじ Lucifet

Skype使用の為チャット会話はありません。
ガンナー二人とガンランス二人で討伐。一見寄生くさく見えるんですが、この後全員ガンナーにしていっても討伐時間がさほどかわらなかったので、ガンランスの砲撃の肉質無視ダメージはこういう堅い敵には馬鹿にできんのだなぁと身をもって体感することとなりました。
[PR]

by diehappy | 2007-07-09 21:49 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 樹海ヒプノック戦:ガンランス   

2007年 07月 07日

撮影日:07.07.06 【樹海ヒプノック戦:ガンランス】
プレイ時間:22分14秒 ファイルサイズ:145MB 解像度:512*384
武器:ホワイトキャノン
メンバー:シバラク Belvedia Duka

フロンティアからの新モンスターヒプノック。エリアも新エリアの樹海。
他のエリアとの違いは移動が非常に楽な気がする。なんとなく森丘に似てる感覚が・・・w
ヒプノックよりチャチャプーのが強い気がするのは自分だけかしらw
[PR]

by diehappy | 2007-07-07 17:44 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 火山グラビモス戦:ガンランス   

2007年 07月 07日

撮影日:07.07.06 【火山グラビモス戦:ガンランス】
プレイ時間:27分05秒 ファイルサイズ:178MB 解像度:512*384
武器:ホワイトキャノン
メンバー:シバラク Belvedia Duka リチャード

グラビモスは相変わらず時間がかかってしまいます(´・ω・`)
尻尾はブーメランでがんばるのが基本でしょう!
でもブーメランなくなる前に斬れず苦戦したわけですが_| ̄|○

それにしても高級耳栓ついてるのに癖でガードしてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2007-07-07 16:45 | MONSTER HUNTER

MHF [動画] 沼地フルフル戦:ガンランス   

2007年 07月 07日

撮影日:07.07.06 【沼地フルフル戦:ガンランス】
※動画削除。再アップ希望の方は最新の記事にコメントお願いします。

プレイ時間:12分28秒 ファイルサイズ:82.3MB 解像度:512*384
メンバー:シバラク Kazuha Lucifet おまえ

フルフル戦のためBGMがないのでつけようかと思いましたが、生の雰囲気を味わって頂こうと思いましてやめておきました(´・ω・`)b
それにしてもフルフルにはガンスが無敵すぎるなぁ(*´Д`)
部位破壊をできるだけ優先してたため、竜撃砲は控えてあります。

見所は8m17sと10m41sの兄貴の死亡の瞬間がバッチリ撮れてます(゚∀゚)b
[PR]

by diehappy | 2007-07-07 16:38 | MONSTER HUNTER

MHF 動画置き場 ※環境説明用   

2007年 07月 07日

当MHFの動画をみる場合、divX各種をインストール必要が必要がありますので、インストールされてない方はこちらからどうぞ↓
http://www.divx.com/divx/windows/
もちろんFree版で大丈夫ですのでご心配なく。

撮影環境:
CPU:Athron64 3800+(Socket AM2)
メモリ:1024MB
グラボ:GeForce 7300GT
VRAM:256MB

撮影ソフト:Fraps
圧縮,編集:VirtualDubMod
音声圧縮:lame MP3


撮影に関しての設定での質問、要望等はコメントにお願い致します。
※最新の記事にコメントしてくれると助かります
[PR]

by diehappy | 2007-07-07 15:41 | MONSTER HUNTER

Beautiful Ones - blog -