タグ:Gジェネレーション ウォーズ ( 18 ) タグの人気記事   

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #FINAL-1 Scenario.EX   

2009年 09月 27日

e0080379_1351769.jpg
週中に終わらせるといいましたが、見事に更新してませんでしたね(*´Д`)

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-27 23:06 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #FINAL-2 Scenario.EX   

2009年 09月 27日

e0080379_1351769.jpg

ちらの続きです。

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-27 23:04 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #12 Scenario.F91&EX   

2009年 09月 24日

e0080379_1351769.jpg
回はF91の後に一気に最終章のエクストラジェネレーションに飛びます。

正直なとこ、Gジェネで書くこともなくなってきましたんで、とっとと終わらせたいというのもあります…w

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-24 23:35 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #11 Scenario.ネオ・ジオン抗争   

2009年 09月 22日

e0080379_1351769.jpg

週中にはこの日記も終わらせるつもりです。

このネオ・ジオン抗争+F91だけ書いて、Vガンダムとアナザージェネレーションは飛ばして最終章のエクストラジェネレーションに行きます。

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-22 09:11 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #10 Scenario.ネオ・ジオン抗争   

2009年 09月 20日

e0080379_1351769.jpg
日、ゲームクリアしました!コツコツやってクリアまで1ヶ月かかりましたね…w 日記のほうですが、前もって言っておきたいことがあります。Vガンダム以降は書かないと思います。理由としては本編のアニメを全話見てないんで、正直あまり知らないんですよね…V、W、Xは序盤だけレンタル屋で借りてみてましたが、Gと∀に関しては1話すら見たこともありません…「じゃーなんで見てない作品のこと知ってるんだよ」といわれるとガンダム無双やA.C.Eのせいですねw

なのでこれらがメインのシナリオの"アナザージェネレーション"は最後に回したわけです。なのでもし期待していた方がいたら申し訳ありません(´・ω・`)

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-20 04:52 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #09 Scenario.1年戦争   

2009年 09月 15日

e0080379_1351769.jpg
終的なメンバーでものすごい悩む今日この頃です。今回基本的には宇宙世紀のキャラを縛ってる…ってほどではないですが、意図的に雇わないようにしてるんで、宇宙世紀キャラは除外するとして(カミーユとクワトロだけはどうしてもはずせませんがw)他のガンダムキャラだけでも多すぎる…

ロラン、ガロード、ヒイロあたりは絶対入れておきたい。他にもゼクス、ノイン、東方不敗やらなんやら拘りだしたらマジで枠が…宇宙世紀抜いてもこんな感じです…こうやって悩むのがGジェネの楽しさw

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-15 00:06 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #08 Scenario.1年戦争   

2009年 09月 13日

e0080379_1351769.jpg
久しぶりのGジェネ日記!2週間ほどの空きがありましたが、今回からまた更新できる環境になりましたので、がんばってクリアまでやっていきたいと思います!旬が過ぎかけてるゲームですが、最後までお付き合い頂けると幸いです(`・ω・´)b

ちなみにですが、F1予選みる→インド調子よくてメシがウマイ!→気分いいしGジェネちょっとやろう!→あれ?朝になっちゃった…→10時から買い物いきたいしもう起きとくか…って流れで若干…いや、めちゃくちゃ眠いんで文章が変だったら申し訳ないです…w

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-13 09:27 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #07-1 Scenario.DESTINY   

2009年 08月 29日

e0080379_1351769.jpg
前作スピリッツは宇宙世紀のみが参戦の作品だったので今作ウォーズでは意識して「宇宙世紀のキャラはなるべく使わない!」って決めてやってます。
でもカミーユとクワトロはいれちゃう!!だって好きなんだもん☆
とかいいだすとシロッコとハマーンも入れたいってなって、そこまで入れるならジェリドとエマさんを…とかで泥沼なんですよね…w
宇宙世紀キャラは今回マジでカミーユとクワトロで我慢したいと思います…たぶん

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-08-29 01:58 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #07-2 Scenario.DESTINY   

2009年 08月 29日

文字数制限を受けたのでこちらの続きです。

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-08-29 01:47 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #06 Scenario.DESTINY   

2009年 08月 27日

e0080379_1351769.jpg
ニュージェネレーションもいよいよ最後の一つとなりました。本来ならSEED→DESTINY→00の順番が一番バランス良さそうな気はしますw

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-08-27 00:55 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -