タグ:ACfA ( 100 ) タグの人気記事   

XBOX360 ACfA HARD 攻略の軌跡#1~42 Ver.1.3 Sランク取り   

2009年 01月 12日

1日かけて全ハードミッション制覇!これで心置きなくオン対戦できます('∀`)b

自分なりのハードミッションのSランク取得方法を書いておきます。

ACfA HARD 攻略の軌跡#1~42 Ver.1.3 Sランク取り
[PR]

by diehappy | 2009-01-12 20:56 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#finale Ver.1.3 歯抜け2つ   

2009年 01月 12日

全ての√を消化するには3周、ミッションを全てクリアするには最低5周必要となります。
これまでで40のミッションを消化しており、2つだけ歯抜けになっているので今回はそれの攻略を記述します。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#finale Ver.1.3 歯抜け2つ
[PR]

by diehappy | 2009-01-12 13:02 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#6 Ver.1.3 大量虐殺√   

2009年 01月 12日

ほとんどのミッションが以前やったものでかぶってるので、今回は√を一気にまとめていきます。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#6 Ver.1.3 大量虐殺√
[PR]

by diehappy | 2009-01-12 09:34 | XBOX360

XBOX360 ACfA 雑文ちょろちょろ   

2009年 01月 11日

箱○版、レギュ1.3での気になった変化などをちょろっと書いてみたいと思います。

長くなりそうなので折りたたみ
[PR]

by diehappy | 2009-01-11 11:55 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#5 Ver.1.3 ORCA√   

2009年 01月 10日

チャプター3,4まとめていきます。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#5 Ver.1.3 ORCA√
[PR]

by diehappy | 2009-01-10 21:28 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#4 Ver.1.3 ORCA√   

2009年 01月 10日

チャプター1,2をまとめていきます。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#4 Ver.1.3 ORCA√
[PR]

by diehappy | 2009-01-10 21:15 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#3 Ver.1.3 企業連√   

2009年 01月 09日

これで企業連√は終わりです。
チャプター3,4は短いのでまとめていきます。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#3 Ver.1.3 企業連√
[PR]

by diehappy | 2009-01-09 23:38 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#2 Ver.1.3 企業連√   

2009年 01月 09日

気がついたら昨日は夜中の3時ぐらいまでやってました…バカだ('∀`)…

PS3版とのコントローラーの違いは思いの他大きいですね。
よく言われてる箱○版は二段QBはしやすく連続QBがしにくいといわれるのは箱○版のLRトリガーの遊びがPS3に比べて大きいからでしょうかね。
反応する部分がかなり押し込まないと駄目なんでこのストローク量のせいで若干連続でQB出しにくい感じがあります。でも慣れでなんとでもなりそうなんでもうちょっとオフやりつつ慣れていきたいと思います。

ACfA ストーリー攻略の軌跡#2 Ver.1.3 企業連√
[PR]

by diehappy | 2009-01-09 22:57 | XBOX360

XBOX360 ACfA ストーリー攻略の軌跡#1 Ver.1.3 企業連√   

2009年 01月 08日

とりあえずチャプター1クリアしたので書いていきます。
リアルタイムで書いていかないとすぐ忘れるので…w

余談:
ACfAインストールしてやってますが…これはもうサックサク!あんなけ気になってたロード面がかなり快適です!特にデザイン読み込みがもう…すんげぇ早い(*´Д`)
こりゃ箱○版味わうとPS3版には戻りたくないですね…あっちのインストールは残念インストール…

ACfA ストーリー攻略の軌跡Ver.1.3 企業連√
[PR]

by diehappy | 2009-01-08 23:57 | XBOX360

XBOX360 ACfA 再びリンクスに!   

2009年 01月 08日

e0080379_2055128.jpg

予定通り買い戻して参りました!

ほんとは値下がった中古を狙おうと思ってたんですが、箱○版のACfAの中古はゲームショップでなっかなか見つからない…日本橋全店回っても一ヶ所あった程度です。
箱○版は出荷本数少なかったから仕方ないしレギュレーション配布この前だったので自分みたいに買い戻した層がいるかもしれませんね。

今回は古本市場の500円割引があったんで古本市場にて。
こっちも中古ないんでまぁフロムさんにお布施という形で新品購入しておきました(゚∀゚)

前回がPS3版だったんで半分買戻しのようで買戻しではないですね…(*´Д`)
しばらくまたACfA日記になると思うんでよろしくお願いします。
とりあえず予定してるのは1.3ver.のアセンと1.3Ver.のストーリー攻略。ストーリー攻略は1.1で個人的にやりやすい方法書いてるんで、今回はあくまで自分の軌跡みたいな形でつらつらと書いていきます。S取り攻略も気が向けば書く予定です(゚∀゚)ノ

それでは本日より箱○リンクスの方よろしくお願いします!
coopも利用しようと思うんで見かけたらお願いします~
さて…まずはコントローラーになれないとなぁw
[PR]

by diehappy | 2009-01-08 21:01 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -