タグ:ACfA ( 100 ) タグの人気記事   

XBOX360 腕レーザー詰んだので終了。   

2009年 01月 23日

まさか1日で終了するとは思わなかった…

ACfA 腕レーザーその後2
[PR]

by diehappy | 2009-01-23 00:57 | XBOX360

XBOX360 ACfA 腕レーザーその後…   

2009年 01月 22日

書いた後に1時間ほどやったことを記述…弱点がわかってきた…

ACfA 腕レーザーその後
[PR]

by diehappy | 2009-01-22 18:33 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver   

2009年 01月 22日

悪評入れられても晒されても文句は言えない…そんなアセンです('∀`)ウフッ♪

ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-01-22 00:33 | XBOX360

XBOX360 ACfA 本日からAランクになったのでアセン変更して挑戦!   

2009年 01月 21日

2日ぶりのオン対戦。
いつもの腕マシを最初に何戦かやりましたが、やっぱりバーチャBのステージが詰んでるので、バーチャBが出ると腕の差がないと勝てない・・・

というわけでいろいろ試した結果を折りたたんで書いていきたいと思います。
また新しいアセンも出来たので、そちらは別記事で書いておきたいと思います。
ただまぁ…絶対嫌われるアセンですww勝ちに拘ったものなんで晒しスレに乗るのもそう遠くないかもしれません…w

ACfA 心機一転アセンをいろいろ試すわよ!
[PR]

by diehappy | 2009-01-21 23:42 | XBOX360

XBOX360 ACfA テストでランクマッチ3   

2009年 01月 19日

今日は回線的にストレスが溜まる戦闘が多かったです…

今日もテストの感想
[PR]

by diehappy | 2009-01-19 00:52 | XBOX360

XBOX360 ACfA テストでランクマッチ2   

2009年 01月 18日

ロケット積んで遊んでたら負けすぎました…w
いや、まぁ実用できるか試してた&練習してたんですけどね(*´Д`)

20:42追記
…これノーロックバグ起こってるんじゃなかろうか…
しかしノーロックバグってのはロック武器だけのことなのかそれともロケットでも正面にしか飛ばなくなるのかがイマイチわからない…
狙って撃ってあたってる気がするしなぁ…(ホストじゃなくても)
あ、ライフルとかの場合は問答無用であたらなくなりますけどね('∀`)

ACfA テストの感想
[PR]

by diehappy | 2009-01-18 05:05 | XBOX360

XBOX360 ACfA テストでランクマッチ   

2009年 01月 17日

30CP超えてるので負け覚悟も含めガチテストで微調整中です。

以下感想

ACfA テストの感想
[PR]

by diehappy | 2009-01-17 00:05 | XBOX360

XBOX360 ACfA とりあえずAランクに   

2009年 01月 15日

ひたすらランクマッチで練習。負けも糧になりますからね(゚∀゚)

ひとまずCP+30↑になったので次のランキングからAランクになります。
結果は90戦 63勝27敗で勝率7割ほど
今のアセンに変えてからは60戦46勝12敗で8割弱ほどでまずまずといった所。

いろいろ感想があるので↓に書いていこうと思います。

ACfA ランクマッチ 感想。
[PR]

by diehappy | 2009-01-15 02:40 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し9 レギュ1.3Ver   

2009年 01月 14日

ヤバイ…自分にベストマッチなジェネレーターを発見した!
おかげでアセンが一つ固まったので晒し…といっても割と量産型('∀`)
それでも自分に合うようで、昨日は30戦16勝15敗でしたが
(今日確認したらちょうど5割じゃなかった…反映が遅かったようです。)

今日は10戦8勝2敗でいい感じです(゚∀゚)
昨日負けた人に当たって勝てたのでこれを使って当分は腕を磨くとします。

アセンは以下に

ACfA アセン晒し9 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-01-14 00:50 | XBOX360

XBOX360 ACfA ランクマッチでいろいろ試す。   

2009年 01月 13日

まったくといっていいほど自分に合うアセンが思いつかない状況なので他人のをパクったりする為に負けてもいいやー覚悟でランクマッチへ。

結果は勝率5割。ほんとに丁度5割www

攻め、引き、レーザー、ミサイルカーニバル!!ほんとにいろいろ試しました。
人によっては「コイツウゼーwwww」って思った人いるかもしれませんね('∀`)

ACfA いろいろ試した感想
[PR]

by diehappy | 2009-01-13 00:52 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -