タグ:ACfA ( 100 ) タグの人気記事   

XBOX360 ACfA レギュ1.40がきてた(゚∀゚)   

2009年 04月 17日

http://www.armoredcore.net/players/acfa/

もうレギュ配布ないだろ…とか思ってたら新レギュキタ――(゚∀゚)――!!
PSPでAC3が発売されるのでそっちがアドホックパーティー介したネット対戦が可能で、対戦はそっちに移行しちゃうのかなぁ…とか思ってたらこのレギュですげー嬉しい(゚∀゚)

まだ触ってないので、一通り触ったらレポートしたいと思います(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2009-04-17 21:18 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し12 レギュ1.3Ver   

2009年 02月 22日

書く書く詐欺になってた重二アセンです。
重二やってるときはハンミサとVTFの怖さが異常…重二は強いって言われてますが、素人が扱ってもハコでしかありませんね…自分は重二ドヘタクソです(´;ω;`)

ACfA アセン晒し12 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-02-22 21:35 | XBOX360

XBOX360 ACfA やりすぎた…   

2009年 02月 15日

5戦ほどやって終わるつもりが熱はいって1時間ぐらいやった罠…
こんなんしてる場合じゃないのに('A`)
今日も寝るのが遅くなるお( ^ω^)

重ニアセン書こうと思ったらいつも忘れる…木曜日はちょっと余裕ありそうなんでそのときに1個作ったヤツ書こうと思います。

ACfA ランクマッチ感想
[PR]

by diehappy | 2009-02-15 18:13 | XBOX360

XBOX360 ACfA 息抜き('∀`)   

2009年 02月 14日

息抜きに2戦ほどといろいろ微調整したことを書いて気分転換(゚∀゚)
ほんとは息抜きとかしてる暇ではないのだけど気分変えないとやってられん…('A`)

ACfA いろいろ微調整の感想
[PR]

by diehappy | 2009-02-14 18:52 | XBOX360

XBOX360 ACfA 1時間ほどランクマッチ   

2009年 02月 13日

ちょいと息抜きに1時間ほどランクマッチ。
新シーズンになってたので、前回いろいろ試した結果の気に入ったアセンをチョイスしてどこまで勝率保てるかテスト。
結果としては25戦20勝で勝率ちょうど8割でした。

ACfA 息抜きランクマッチのいろいろ感想
[PR]

by diehappy | 2009-02-13 21:48 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し11 レギュ1.3Ver   

2009年 02月 07日

4脚と重量やる!とかいってたのに気がついたら中ニ作ってました…w

ACfA アセン晒し11 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-02-07 04:23 | XBOX360

風邪引いたっぽい…   

2009年 02月 06日

忙しい時期に風邪とは不覚…でも感じちゃ…うかぁ!!キーーー(゚Д゚)

そんなわけで風邪薬飲んで寝たらかなりぐっすりしちゃったみたいでこんな時間に起きたり…困ったもんです('A`)

なにやらPSPでペルソナがリメイクされるようでうらやましい!
ディシディアもあるし…PSPはやはり買うべきなのか!?
ペルソナ4で女神転生系にハマってしまった新規層な自分はほんとにやりたいです…

ACfA 暇だったので夜中にプレイ
[PR]

by diehappy | 2009-02-06 01:53 | XBOX360

XBOX360 ACfA 新シーズンなので   

2009年 02月 03日

また数日間やってませんでしたが、今朝早起きして時間があったので数戦こなしてみました('∀`)
アセン大幅に変えたので勝率6割ぐらい(゚∀゚)

ACfA アセンを変えてみた
[PR]

by diehappy | 2009-02-03 22:51 | XBOX360

XBOX360 ACfA まだまだ慣れないな   

2009年 01月 27日

いまだにコントローラーに慣れきってないなぁ…出したい時にQBできなかったり、
浮きたくないのに浮いたり…('A`)

ACfA 今日の負けを振り返る
[PR]

by diehappy | 2009-01-27 00:37 | XBOX360

XBOX360 ACfA たまたま組んだ機体が…   

2009年 01月 25日

なんか急に勝率が安定し始めたアセンが一つできあがりました…
めっちゃ適当に組んだのに…新たな発見が…('∀`)

ACfA 今日のランクマッチ感想。
[PR]

by diehappy | 2009-01-25 01:33 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -