タグ:ACfA:アセン晒し ( 15 ) タグの人気記事   

XBOX360 ACfA アセン晒し14 レギュ1.4ver.   

2009年 05月 10日

最近リネージュ記事が多かったのでACfA記事でも!
ACfA記事でのアクセスが多いみたいなんで、最近余りやってなかったんですが前シーズンラストあたりで勝率9割ぐらい維持してたアセンを晒し上げ。

これでランカーなれる予定だったんですが…なんかこれで勝っても実力で勝った気がしなくて自重しました。
どうせランカーになるならやっぱり自他共に"ウマい!"と思える腕前じゃないとなんとなくプレッシャー。

今回のアセンは練習用に組んだつもりのタンクでしたが…ぶっちゃけ今のレギュでも重量は強いと思う。
タンク最強じゃないかな?って思ってたんですが、腕グレ4脚に粉砕されました…w
どのアセン組んでもアンチアセンが出てこれるという時点で今回のレギュはそれだけバランスがよくなったんじゃないでしょうかね?

ACfA アセン晒し14 レギュ1.4ver.
[PR]

by diehappy | 2009-05-10 16:41 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し13 レギュ1.4ver.   

2009年 04月 26日

勝率8割維持できてるので、いろいろ試した中で勝率の良い機体を晒し上げ。
2~3あるのですが、一つ以外はまだ試行錯誤してるんで今回はとりあえず1つだけ…

いろいろやってみて思ったのですが、今のランクマッチは持久力は不要な気がしますね~
火力ゲー…というと語弊ありそうですが、ある一定以上の火力がないとジリ貧な気がします。
弾切れの心配をするよりはその弾数内で決着をつけるといった具合に持っていくべきかなーと思ってます。

ACfA アセン晒し13 レギュ1.4Ver
[PR]

by diehappy | 2009-04-26 13:55 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し12 レギュ1.3Ver   

2009年 02月 22日

書く書く詐欺になってた重二アセンです。
重二やってるときはハンミサとVTFの怖さが異常…重二は強いって言われてますが、素人が扱ってもハコでしかありませんね…自分は重二ドヘタクソです(´;ω;`)

ACfA アセン晒し12 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-02-22 21:35 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し11 レギュ1.3Ver   

2009年 02月 07日

4脚と重量やる!とかいってたのに気がついたら中ニ作ってました…w

ACfA アセン晒し11 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-02-07 04:23 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver   

2009年 01月 22日

悪評入れられても晒されても文句は言えない…そんなアセンです('∀`)ウフッ♪

ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-01-22 00:33 | XBOX360

XBOX360 ACfA アセン晒し9 レギュ1.3Ver   

2009年 01月 14日

ヤバイ…自分にベストマッチなジェネレーターを発見した!
おかげでアセンが一つ固まったので晒し…といっても割と量産型('∀`)
それでも自分に合うようで、昨日は30戦16勝15敗でしたが
(今日確認したらちょうど5割じゃなかった…反映が遅かったようです。)

今日は10戦8勝2敗でいい感じです(゚∀゚)
昨日負けた人に当たって勝てたのでこれを使って当分は腕を磨くとします。

アセンは以下に

ACfA アセン晒し9 レギュ1.3Ver
[PR]

by diehappy | 2009-01-14 00:50 | XBOX360

PS3 ACfA 18日に1.30レギュレーション配布   

2008年 12月 19日

PS3版のACfAのレギュが昨日配布されたようです。
というわけで…うちにおいてあるACfAのアセンは全て"使えないもの"になりましたのでご注意ください。

来月廉価版を買い戻す予定にしてるんで、買い戻したら感覚取り戻しつつまたパーツレビューやアセン書いていこうかと思うんで、その時によかったらみてやってください。

さて・・・レギュ内容に目を通した感じだと・・・指摘されてた部分はしっかり修正してますね。
主な調整項目の5つは特に言われてたことですし、ここを修正しない限りはバランスの悪いままだったのは確実。
あとは武器の修正もかなり入ってるようですね。

実際やってみないことには感想は書けそうにないので、買い戻した時に新鮮な気持ちでプレイできると楽しみにしておきたいと思います(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-19 18:33 | PlayStation3

PS3 アーマードコアフォーアンサー アセン3つほど完成   

2008年 06月 23日

今のとこランクマッチ戦は45戦40勝といったところでうち10戦ぐらいが対ブレオンでした。
ブレオンでの負けは2戦で、気を一瞬でも抜いたらダメということがはっきりわかった負け方でした…指の力を抜いちゃダメです・・・w

あと3戦は・・・Wライフルのみの人に負けてます・・・
えぇ・・・ヘタといってくれても構いませんよ(´;ω;`)ブワッ

自分的には地味にブレードより戦いにくかったりします…アセン的な問題もあるとは思うんですが、それより自分の交差後の捕捉の腕前をもっと上げる必要があると感じました・・・まだまだ精進しないといけないなぁ・・・うまく翻弄されて負けといったパターンです・・・アアゥ

それにしてもいろいろ試しましたが、やっぱりFCSのロック速度が前より重要になった気がしますね・・・前は200もあれば余裕です!って感じでしたが、今は最低ラインが200って感じがします。200でもほんの一瞬だけ待たないとロック完了してない感じで、この"一瞬"が今の速度では結構重要なので、あげるに越したことはないです。
自分的には標準が250って形で300あれば十分といった感じです。200以下だと使うのがシンドイ・・・

アセンブリ晒し Part.8
[PR]

by diehappy | 2008-06-23 20:22 | PlayStation3

PS3 アーマードコアフォーアンサー 1.2レギュ新アセン   

2008年 06月 22日

アセン書くと書いておきながらあの後すごいアセン悩んでたらいつのまにかこんな時間に・・・
まだまだ悩むとおもうのであくまで暫定的なアセンですが晒しておきます(゚∀゚)

アセンブリ晒し Part.7
[PR]

by diehappy | 2008-06-22 02:33 | PlayStation3

PS3 アーマードコアフォーアンサー レギュ1.1最終アセン   

2008年 06月 16日

もうすぐレギュ1.2がくるので、1.1を戦い抜いた記録として今一番お気に入りの機体を二つ書き残しておきたいと思います(`・ω・´)b

MGS4が発売したというのに相変わらずACfAどっぷりです・・・w

アセンブリ晒し Part.6
[PR]

by diehappy | 2008-06-16 01:47 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -