タグ:レビュー ( 53 ) タグの人気記事   

持ってるゲームソフトをレビューしてみる2   

2008年 04月 08日

ということで前回の続きです。
前回の記事を読み返して思ったのは音楽について全然触れていなかったこと…
記事が長くならないよう簡素に書いてる為かなり端折ってます。

一応前回のレビューゲームでBGMが気に入った作品としては
FF10 FF12 FF3 WA5 GT5ですね。

特にFF12とWA5のボス戦BGMは好きです(゚∀゚)
GT5は全般的に良音楽なので垂れ流してるだけで(゚д゚)ウマー
なによりレースBGMを自分で選択できるのがGT5のイケてるところです(*´Д`)

さて今回も主観な感想でいきたいと思います。

長くなりそうなレビュー2
[PR]

by diehappy | 2008-04-08 22:43 | オフラインゲーム

持ってるゲームソフトをレビューしてみる。   

2008年 04月 07日

ふと中古で漁ったゲーム(たいがい特価品w)がいっぱいになってるなぁ~と思ったので、プレイしたソフトを簡単にレビューしてみたいと思います(゚∀゚)

めちゃくちゃ主観で感想書きますので、人によっては( ゚Д゚)ハァ?な意見があると思いますがその辺は理解のほうお願いしますm( __ __ )m

長くなりそうなレビュー
[PR]

by diehappy | 2008-04-07 22:20 | オフラインゲーム

PS3 届いたナリよ!   

2008年 03月 29日

e0080379_12491367.jpg

本体は通販で購入してたんですが、まさか注文して翌日の朝に届くとは予想外。
なかなかしっかりした会社でよかった・・・梱包も綺麗だったし(*´Д`)
(ちなみにソフトは昨日古本市場で購入してきました。)

今ACfAの体験版ダウンロードしてるのでその間に軽くレポート書いてみます(`・ω・´)b

PS3開封したナリ(写真付き
[PR]

by diehappy | 2008-03-29 13:19 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -