<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

PC SKYRIM 新・使用中MOD その1 美顔(美化)編   

2013年 04月 27日

e0080379_2122223.jpg

こちらのMOD紹介の一部は公開先変更や公開停止などになったMODが含まれているので、新たに最新の美化MOD紹介の記事を上げましたのでこちらをどうぞ!

以下もファイルさえ手元にあるなら使える内容ですので、こちらと見比べてみても良いかと思います。


更新 2013.06.04
↑のSSのキャラの作成表を公開しています。

更新 2013.04.27 『SG Female Textures Renewal』 追加

- お品書き(上記のSSに使用) -

Enhanced Character Edit v1.05 (キャラエディット大幅追加)
univision Face v0.9 (顔テクスチャ)
SG Female Textures and More (顔・体テクスチャ、メッシュ)
Pretty Face (オプションを使用。詳しくは後述)
Better Makeup for SKSE (オプションを使用。詳しくは後述)
RANs Eye Reflection Extender (目の反射光調整)
Hair packs of TES IV Oblivion for Female Only (髪型テクスチャ)
DIMONIZED UNP female body (体テクスチャ、メッシュ 成人向け)
UNP BLESSED BODY UNPB - With Optional BBP Breast Physics (UNP体系メッシュ)
Fair Skin Complexion Sweaty Body (体系MODリテクスチャ)
Face Light (顔ハイライト)
ShowRaceMenu Precache Killer (CTD防止)

※Link先はDL先のNexusではなく、Skyrim Mod データベースさんです。日本語の説明付きというのが理由です。

はい!というわけで1月に書いた美顔に使用したMODの紹介記事の最新版です。
キャラエディットMODの進歩具合がここ数ヶ月凄まじいです。3ヶ月前より遥かに自由度が増えました!だからこそ今回また1から作り直したわけなんですけどね…w

ちなみに前回作ったキャラがこれなんですが…↓
e0080379_2127927.jpg

比較すると悲しくなるな…当時はこれでも「よし!いいキャラ出来たかな!」って思ってたはずw 今のでもまだまだ調整不足なとこもあって、もっとリアルで色気あるキャラ作れる方がいるのでまだまだ奥が深いです。


以降はMODの詳細についてです。長くなりそうなので折りたたみです。

(Read More…)
[PR]

by diehappy | 2013-04-27 08:46 | PCゲーム

PC バトルフィールド3[BF3] Origin公式にて500円セール!?   

2013年 04月 19日

e0080379_1948398.jpg

凄いことするなEA…w


http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/home/

そんなわけで、毎度BF3=安売り情報な当blogですw
いや~半額セールとかはよく耳にしたりするし、機種が前世代の旧作なら「アーカイブ」という形で売ってたりするのはよくあるパターンにはなりましたが…まさか1年ちょっとのいわゆる"廉価版"が出る頃合にまるでワゴンセール価格のワンコインというのを"公式"でやるのは初めてみましたw

これがSteamとかなら驚かないんだけどねw

というわけでコレを書いた時点で残り4時間ほどですが、たった500円なんでとりあえず買っておくか!ってノリでいかがでしょうか?



----------------- ここから個人的な話 -----------------
最後の一滴まで絞りきるEAのやり方…いいですねw
本体を安くバラ撒いた上で、そこからお気に入りのゲームになってくれる人がいればBF4のセールに繋がるし
、中にはDLC全込みのプレミアムを買ってくれる人もいるでしょうから、そうなればパッケージ1本丸まる売れたのと同等のことになりますからね~

プレイヤー側としても時期が経てば価値が下がるのはわかってるし、BF4が発表された今だと意識的にはもうBF3は完全に旬の過ぎたゲームなんで、むしろこれでまた接続人数が増えることの方が嬉しいです。
オンラインメインのゲームは人がいてなんぼですからね~いくら面白くても。

まぁ難点は上級者のサブ垢目当てかなw
成績をガチで気にする人がのんびりやる為に複アカでプレイするってのはそこそこ見られるケースなので、そういう人は例えネタ武器でも超つぇぇw
そういう方が息抜きに初心者サーバーで暴れないか~ということだけですねw
それ含めてもBF3のドンパチは面白いですけどね。
[PR]

by diehappy | 2013-04-19 20:04 | PlayStation3

PC SKYRIM 開発終了の宣言。DLCは"DRAGON BORN"まで。   

2013年 04月 16日

e0080379_21324074.jpg


http://doope.jp/2013/0427209.html

次期プロジェクトに本格移行のようです。いやぁ…確かにもう1年以上も前の旧作ではあるけどMOD界隈はまだまだ盛況ですし、DLCの展開はプレイヤーがまだまだ望んでる人も多いんでまだしばらくは金のなる木だと思うんですが…凄い会社だなぁ~ここで十分な量のDLCを出したから、やりきったとの宣言。

DLCの今後の展開はなくなりましたが、バグ取りなどの調整程度の開発は継続してはいくようですね。

まだDB購入してない所か1周目すらクリアしてないので、「もしかしたらそれらを消化した頃に新しいのくるかな~wktk。」と思ってたんでちょっと残念ですが、次回作は心底楽しみになりますね。
[PR]

by diehappy | 2013-04-16 21:01 | PCゲーム

PC SKYRIM MOD紹介 「ラストレムナント エミーの衣装」   

2013年 04月 10日

e0080379_20373068.jpg

まさかラストレムナントの衣装MODがくるとは…嬉しい!!

人気のゲームの装備は探せばいくらでも出てくるんですけど、自分を含め、一部のコアな層しか支持してないラスレムの装備が拝めるとは思わなかった!作成した方…ありがとう!
あまりにも興奮して久しぶりにSKYRIMネタ書いちゃったよ!w


e0080379_2041619.jpg

全国数千万のラスレム信者の方々には説明不要でしょうが、娘さんの方の服装です。平たくいえばパンチラするほう。

できれば似せてSS取りたかったんですが、キャラクリ苦手な自分には無理でした…w
新しいECEで1から作り直してる途中のキャラに髪色だけそれっぽい色にしただけの低クオリティエミーです…w


e0080379_20463360.jpg

月下美人の武器MOD欲しいですなぁ~!二刀流のあるSKYRIMなら違和感なくエミープレイが可能!あとは百花繚乱撃てればもう…いうことない!!
最近FF11の竜騎士っぽいことが出来るMODが出てたとおもうんで、あれのラスレム版作れないかな…くそぉ!技術があれば…

ちなみにSS見てわかると思いますが、服は残念ながら貫通しちゃいます…
また、装備として常用するにはちょっと厳しい数値になってるので、その辺もCKで自分なりに調整を。


綺麗なSSやファイル入手先などはSKYRIM MODTYPEさんの方からどうぞ!


まったく関係ないけど、先週からちょっとずつSKYRIMのMOD再構築しはじめてるのでそろそろプレイ再開予定。花粉症が少し落ち着いたらですけどね…つらい…。
[PR]

by diehappy | 2013-04-10 20:54 | PCゲーム

Beautiful Ones - blog -