<   2010年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

PS3 MAG 死亡確認。   

2010年 01月 31日

e0080379_121731.jpg

          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

ショップ巡りで全滅でした!

いくらなんでもゲーマー御用達のショップにいかなければおいてるだろうと思ったら
定価販売してるとこですら売り切れでしたよ( ^ω^)・・・

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2483129.html
この状況が読めた人がいるなら凄すぎるでしょう・・・
普通はどう考えても入荷渋ると思うw

ということで超難民です。
地デジ弄るの落ち着いてきたし、貯まったtsファイル見ながら戦ヴァル2やって
入荷情報待ちます(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by diehappy | 2010-01-31 00:46 | PlayStation3

Wii ミストウォーカー新作!「ラストストーリー」   

2010年 01月 29日

e0080379_23315983.jpg

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html
FF生みの親の坂口さんの新作キタゾー!

ミストウォーカーの新作きました!
         ____
       / /  \\ ってWiiかよ!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜) よりにもよって唯一もってないハードガガガガ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

私的にロスオデがほんとに面白いRPGだったんで、次回作のRPGに期待していたんですが
まさかWiiとは…新作やりたい…けどHDWiiの噂がある今は買う時期じゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしタイトルがなんというか…ファイナルファンタジーがスクウェア社の
命運を託してつけた名前らしいので、それを彷彿してしまうタイトルですこと…w
なんにしても期待してしまう新作なのは間違いありませんね!
[PR]

by diehappy | 2010-01-29 23:40 | オフラインゲーム

PS3 MAG 難民と日本プレイ人口はイコールなんじゃないかと思えてきたw   

2010年 01月 29日

e0080379_121731.jpg

昨日からプレイ見てたんですが

なにやってるかさっぱりわかんねぇ!

「結局自分でやるしかないか…w」
と思ったんで明日あたりちょっと近所で見てきます。
オン専用タイトルですけど、中古で買っても大丈夫なのかな?
話題になってるから気になって買ったが合わなかったという人が結構出そうな気がするんで
難民はそれを探す情報戦になってるww

ちなみにこれ在庫たずねる時
製品名は"マグ" "マッシヴ・アクション・ゲーム" "エム(M)エー(A)ジー(G)"
どれで尋ねたらいいんでしょかね…w
スレでは予約しようとタイトル名言ったら「え?」って店員に言われるゲームみたいなこと言われてたんで
なんて言っていいか悩みますわね(*´Д`)

そんなこんなで手に入らないMAGなんですが
ヤフオクでは定価以上の値段があたり前のような感じになってます。
即決5000円がすごい良心的に思えます。(実際定価販売なんで良心的だと思う)
amazonマケプレは当然のように7000円以上ですが、どのゲームもいつも似たような感じかな?w


それにしてもレーヴン配信者は敗北が目立つなぁ…w
スレでもセイバー>>>越えられない壁>ベイラー>レーブンって気がする。
自分は広告からレーヴンに惹かれてたんですが
FPS初心者にレーヴンは壁が高そうか?(;´Д`)ハァハァ
[PR]

by diehappy | 2010-01-29 23:03 | PlayStation3

PS3 MAGが店頭で品切れだらけらしい+書きたいこといろいろ   

2010年 01月 28日

e0080379_121731.jpg

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2457791.html
人気がある!というよりは単純に出荷数が…って気がしますが
これでデモンズは人気獲得しましたから化ける可能性はありそうですねぇ!
デモンズは最初は2~3万程度だったと記憶してます。それが口コミで10万ですからねぇ…
同じ口コミでラブプラスは20万超えたらしいけどw

ちなみにamazonではまだ普通に注文受け付けてますので、どうしても見つからない場合は
amazonで1~2日我慢しましょう(*´Д`)
(この間PCカードリーダーをamazonで注文したんですが、堺に物流センターできたせいか、次の日に速攻で届きました(゚∀゚) amazonは対応良くなってるので隙がなくなってきたなぁ…)

同時に平日のゴールデンタイム(19~21時)にメンテがあって社会人が…という話ですが
サラリーマンだとその時間帯に帰ってきたりでプレイする頃にはちょうどいい時間帯になるような気がする。
オンラインゲームのゴールデンタイムはむしろ22~1時ぐらいですしね。

Peercastでプレイしてる人も多いし、今日は様子見して、買うかどうかきめたいと思います(゚∀゚)
気分的には買いたくてしょうがなくなってきたけど、BS用のアンテナ欲しいしのでどうしようかと…

他MAGとは関係ないお話。
[PR]

by diehappy | 2010-01-28 22:25 | PlayStation3

PS3 MAG 明日発売!   

2010年 01月 27日

e0080379_121731.jpg

結局予約買いはせずに、周りの声を聞いてから購入したいと思います。
乙さんレポートお願いします(ぉ

問題は普通に店頭で買えるのか?ということぐらいでしょうか…w
ゲームショップですら「え?」ってなるソフトみたいですしねぇ(*´Д`)

ちなみに明日発売のソフトは多いです。
売れ筋はドラクエ6、EoE、アルトネリコ、タツカプあたり?
MAGは盛り上がってはいるもののあくまで2chだけw
[PR]

by diehappy | 2010-01-27 23:23 | PlayStation3

まったくゲームとは関係ない話 地デジ環境でけたー!   

2010年 01月 27日

e0080379_219069.jpg

e0080379_219275.jpg

         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜) やっと自分んちで地デジ見れたぞーー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  うおおおおおおおおおおお!!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

まったくゲーム関係ない話題ですいません…w
結構悪戦苦闘してて、つい先ほどやっと映って嬉しかったので殴り書きw
映ってるのはのだめカンタービレです。

ほんとに視聴環境できただけで、録画の方弄らなきゃだし、番組表の取得がまだ綺麗にできてなかったり
他にも細かな調整があるので今週いっぱいは調整にかかりそうだなぁ(;´Д`)

とりあえず録画は急務です!視聴より録画のが重要ですよね…
リアルタイムで見るのはシンドイけど、録画してゆっくり好きに暇な時間に見たい番組は多い。
(先の予定だとオリンピックがまさにそう。スポーツなんでリアルタイムで見たいけど…)
今年は龍馬伝を撮り貯めていきたいし(*´Д`)モウ4話録画できないが痛いけど…w
F1も今シーズンから撮り溜めれるしでたまらんなぁ(゚∀゚)

これでtorne不要にはなりましたけど、アレはアレで素晴らしいので別途欲しいな…
[PR]

by diehappy | 2010-01-27 02:32 | 駄文

PS3 MAGの勢いに乗るしかない!のりこめー!!   

2010年 01月 25日

e0080379_121731.jpg

8割がた買う気にはなってきましたが、PC用地デジチューナー購入したんで、
それ弄るのに今週いっぱいかかりそうな気配…ぶっちゃけ戦ヴァル2もほとんどやれてないです。

そんな状況で買ってもいいのか…というのだけ悩みの種になってますw
MAGというゲームソフト自体には物凄い興味もったんで、例えクソゲーだとしても後悔はないです。

というかいろいろ見てる感じですが、同じFPSでも求めるものが他ゲーと完全に違ってますよね。
まぁFPSはあまり触ったことないので偉そうなことはいえないんですが、
少なくとも腕を競って楽しむガチのドンパチFPSではないのは確かです。
これは完全に256人という物凄い人数で戦争してるっぽい雰囲気を味わうゲームな気がする。
ほんとに"人数"が最大のウリですね!過疎ったらほんとに終了ですし、飽きが早そうなのも確かです。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2420959.html
世間は完全にドラクエ6一人勝ちだと思いますが、
なんだかんだでMAGがちょっとしたキラーソフトになってますねw
しかしamazonだとまだ普通に注文できるんで、大人の事情ってなんでしょうね…
サーバーが~とかは海外も一緒にやる時点であまり関係ない気がするけど…

とりあえずあと数日悩んでみます。
[PR]

by diehappy | 2010-01-25 22:04 | PlayStation3

PS3 MAG 参戦するか悩み中です。   

2010年 01月 25日

e0080379_121731.jpg

土曜日にも書きましたが、買おうか悩んでます。
死んでも自軍に影響なしということでどういうゲームなのか?
というのが気になったのでニコ動からひっぱってきました。





   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ

酔った…('A`)

やったことないゲームな上に他人のプレイなんでどう動くか予測できない+ニコ動の文字で
最後まで見れなかった(;´Д`)

結局どういうゲームかサッパリわからなかったけど、やってみたい気持ちは萎えないままです…w
[PR]

by diehappy | 2010-01-25 01:07 | PlayStation3

PS3 amazonでゴッドオブウォートリロジーの予約再開!   

2010年 01月 24日

e0080379_11461794.jpg

起きてメールチェックしたら…
         ____
       / /  \\ ゴッドオブウォートリロジー(3&コレクション同梱版)の予約再開キター!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)    これは即予約じゃーーー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

実はお知らせメール登録しておりました。
それぐらいゴッドオブウォーがやりたくて仕方ない('∀`)

しかしamazonでは不思議なことが起こってます。↓
e0080379_11322646.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 本来お得なはずの同梱版のが高い値段になってます…
    /  (●)  (●)  \
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

ゴッドオブウォーコレクション、3共に20%以上offになってるのに対して、トリロジーは今の所5%offしかされてません。

現在お高いのには恐らく理由があって、
実はこのトリロジーは話によると1.5万本限定生産だそうです。
同梱内容も70Pもあるアートブックや通常版とは違うプロダクトコードがついてるなど
通常版にはない特典になってます。

とは書いたものの、恐らくamazonならこっからさらに値段が下がると思うw
amazonでは 「予約商品の価格保証」というのがあるので、どの日に予約しても、最終的には最低価格になったときの値段で買えるので、とりあえず気になる人は予約しとくべし!

       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
     / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     .(⌒ヽ ヽ 自分はもちろん予約するおー
    〃 {_{ ⌒   ⌒⊂_ ヽi|
(⌒ヽ∩小l( ⌒) (⌒)从(⌒ヽ
 ヽ  ノレ⊂⊃ 、__,、_, ⊂⊃⊂, `、
  \ \ヽ、   ゝ._)  j / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ _    ,/ / /
  \ \ /
    ヽ_ ノ
[PR]

by diehappy | 2010-01-24 11:45 | PlayStation3

今日は軽めに書きたいことでも   

2010年 01月 23日

e0080379_17145526.jpg

今日はちょっと疲れたのでいろいろ駄文でも…
結局戦ヴァル2はまだ2時間ぐらいしかやれてないです(;´Д`)
明日こそゆっくりやろう…w
マガリさんが可愛すぎてコゼットがどう考えても空気です。

まずは…年明けからまるで繋いでなかったPS3だったんですが、
トラスティベルがめちゃ安く売ってたとこがあって、思わず買っちゃいまして
軽く動かす為にPS3つけましたらPS3のフレ登録がちょこちょこ送られてて驚きました(゚∀゚)

今PS3用のキーボードがなくて、あちらでは文字打つのが面倒なのでこちらで
返信させてもらいます。ありがとうございます!
ACfA関係でフレ送られた方が大半なので恐縮ですw

今360はゴールド切れたし、PS3は今ACfA所有してないしで本当に申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AC5の発売日が決定したらたぶんPS3版も買いなおすと思います

他いろいろ私事の駄文
[PR]

by diehappy | 2010-01-23 21:26 | 駄文

Beautiful Ones - blog -