<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

明日あたりにPSPが届くかも(゚∀゚)   

2009年 09月 30日

e0080379_17145526.jpg

今日のしょっぱなは暗い話題…なのか明るい話題なのか微妙なところですが、
ゲームものとしてかなり騒がれてますのでちょっと取り挙げてみたいと思います。

追記:
ポケモンが200万本突破!すごい!!
MHP2Gの廉価版がまさかの100万本突破!止まらない!?
ラブプラスが10万本突破!

      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \
  |      (__人__)  u |  P2G先生の勢いはいつ止まるのか…
  \ u   ` ⌒´     /  ラブプラスが予想外の売り上げに驚きです。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10342624638.html

続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-30 21:11 | 駄文

PSP ファンタシースターポータブル2がちょっと欲しくなったので   

2009年 09月 29日

e0080379_20342471.jpg

http://phantasystar.sega.jp/psp2/
タイトルの通りですが、別段このゲームに「これはすごい!」というのが見つかったからとかじゃなくて、
この間買ったファンタシースターゼロちょこちょこやってたら結構面白くて、
ファンタシースター熱が再燃しちゃった感じですw

あ、でもすごい点といえば、アドホックパーティーが出来なくても、公式のほうで
オンラインプレイできるように配慮されてるのはいい点じゃないでしょうか?
このゲームは協力プレイがあるからこその人気ゲームですからね!

PSP系の基盤になってるPSU自体、自分もあまり良い出来のゲームとは思ってませんが、
やってた当時は楽しんでプレイできてたんで嫌いなゲームではないです。
結構散々なことは書いてきたりはしてますがw

今回の記事は猫様のblogの記事と被ってるとこがあるのでこちらも是非(゚∀゚)

ファンタシースターポータブル2がちょっと気になった人向けな記事?
[PR]

by diehappy | 2009-09-29 21:42 | PlayStation Portable

TGSを動画で振り返る。   

2009年 09月 28日

e0080379_19422965.jpg

TGS2009が昨日終わり、来年の日程がもう公表されてますねw
2010も同じ9月になるようですので来年こそは幕張まで行こう!関東自体行ってみたいですしね('∀`)

はい、というわけでTGS情報いろいろありましたが、文章にするとすんごい長くなりそうだし、
そういうのは読む気も薄れそうなんで動画にて出展タイトル等を見ていきましょう!


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\ ニコ動貼れるようになったから活用しただけだよね?ね?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



                    γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\            ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  そうだよバッキャロー!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \         \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

TGS2009の動画いろいろ
[PR]

by diehappy | 2009-09-28 20:46 | 駄文

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #FINAL-1 Scenario.EX   

2009年 09月 27日

e0080379_1351769.jpg
週中に終わらせるといいましたが、見事に更新してませんでしたね(*´Д`)

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-27 23:06 | オフラインゲーム

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #FINAL-2 Scenario.EX   

2009年 09月 27日

e0080379_1351769.jpg

ちらの続きです。

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-27 23:04 | オフラインゲーム

PS3 ロストプラネット2 体験版やってみた!   

2009年 09月 26日

e0080379_2112343.jpg

箱○の体験版はプレイ済なので、今回はすんなり出来ました('∀`)b
PS3版は箱○版からさらにステージが追加されておりますので、若干ではありますが、
PS3版のが豪華になってます。

私信:PS3久しぶりに立ち上げたら結構フレンド登録着てて驚きました!こちらを今も見てくれてるかはわかりませんが、ありがとうございます!全員フレ登録しましたので、なにか同じゲームやることがあれば遊びましょう!

PS3版 ロストプラネット2 体験版レポート!
[PR]

by diehappy | 2009-09-26 21:37 | PlayStation3

今日もいろいろ駄文   

2009年 09月 26日

e0080379_17224012.jpg

そろそろGジェネ日記終わらせてイース日記に移りたい(11月1日までに終わらせたい!)
と思ってるんですが、駄文ばっか書いてますね('∀`)
イースなんですが、実は新しくOS入れ替えてからなぜか起動しなくて、「おっかしいなぁ…前とほぼ同じなんだけど…」と思ってたらどうもタイトルのムービーでffdshowが動いてしまうのがダメだったらしい…
起動しないように設定したら無事起動できたんで、イース再開できそうです(゚∀゚)

しかし前の時もffdshow入れてたのになんでだろ…

さてTGSですが、初日大盛況みたいですねぇ~去年より人が増えてるそうな。
開場までのあの長蛇見て「あぁ…無計画では無理だわコレ」と思ったんで今年も大人しく諦めます。
ほんとに今年こそは行きたかったんですけどねぇ…
実はTGSの日程を知ったのが今週始めだったんですorz

去年は確か10月だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで駄文の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-26 17:48 | 駄文

ミッドナイトライブ360 見てます。前半戦終了感想等   

2009年 09月 25日

e0080379_17145526.jpg

http://www.famitsu.com/live/
休憩時間に入ったようなのでちょっと雑感でも(゚∀゚)

…というか前半だけで23時越えてるんですけど、何時に終わるんですか?コレ…w


まったく関係ありませんがP3Pの公式にベルベットルーム追加されてますね('∀`)
P4の時にあったミニゲームみたいな感じになってました(゚∀゚)

ミッドナイトライブ360 なかなか面白いね(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2009-09-25 23:43 | 駄文

そろそろ真剣にPSP購入を考えよう。3   

2009年 09月 25日

e0080379_17145526.jpg

http://www.famitsu.com/live/
ミッドナイトライブ360 本日20時から生放送ですよー!
TGSスペシャルということで箱○関係の配信のはずなのになぜかPSPの話題もあるようなので楽しみにしてますw



10月1日と来週にはすぐ価格改定されることになったPSP。
グランツーリスモ同梱版も結構お得な感じなんで、価格改定の発表後、各店舗のPSPの状況+グランツーリスモの同梱版が店頭予約できるかどうか数点ですが見て回ってきました。

+してネットでの同梱版予約状況などもここで書いてみたいと思います(゚∀゚)

前回までは今更3000の話題…と思ってたけど価格改定で若干時代がきたので需要あるかな?('∀`)
各所で言われてますが、PSP Goの価値がぁぁぁ…

長くなりそうなので折りたたみ
[PR]

by diehappy | 2009-09-25 20:15 | 駄文

PS2 Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記 #12 Scenario.F91&EX   

2009年 09月 24日

e0080379_1351769.jpg
回はF91の後に一気に最終章のエクストラジェネレーションに飛びます。

正直なとこ、Gジェネで書くこともなくなってきましたんで、とっとと終わらせたいというのもあります…w

Gジェネレーション ウォーズ プレイ日記の続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-09-24 23:35 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -