<   2009年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧   

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 9日目   

2009年 01月 31日

e0080379_1913169.jpg1周目クリアしました!前回の日記を書いてから今までぶっ通しです…寝よう…w
最終日は個別√…っていえばいいのか…入ってからがかなり長かった…正確には毎回ボス戦みたいな感じなので悪魔合体に時間がかかったという感じですね。

とりあえず最後までフリーバトルをしないという縛りを貫けました!フリーバトル使わなかったら難易度はかなり歯ごたえありますね。しかし悪魔を思い通り作るのも楽しみの一つなんで、難易度を楽しんだ反面、悪魔を自由にできなかったのは残念…この辺は2周目でがんばりますかね(゚∀゚)

デビルサバイバー プレイ日記 9日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-31 07:01 | ニンテンドーDS

NDS セブンスドラゴンやっぱ欲しいね('∀`)   

2009年 01月 30日

ファンサイトキットがあったのでデカイバナー貼り付けてみました…(*´Д`)
オンラインゲームの広告ってこのぐらいのサイズの多いですよね…w

セブンスドラゴン欲しいナリ
[PR]

by diehappy | 2009-01-30 22:15 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 8日目   

2009年 01月 30日

e0080379_19502851.jpg長文書いてたのにPCが固まってアボーン…なので今回はすっごい簡素にいきます('A`)スンマセン…

とりあえず最終日まで進みました。この週末でクリアしたいかな(゚∀゚)

デビルサバイバー プレイ日記 8日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-30 21:19 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 7日目   

2009年 01月 29日

e0080379_18231642.jpgチチさんはすでに2周目に入ってるというのに自分はやっと6日目にはいったとこです(;´Д`)

相変わらずのフリーバトル縛りですが、悪魔検索の便利さに気がついてからというもの、合体の幅が広がり、結構余裕です(゚∀゚)
このままラストまでいけそうかな?まだラストって感じではありませんが…

デビルサバイバー プレイ日記 7日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-29 21:08 | ニンテンドーDS

駄文いろいろ   

2009年 01月 28日

お疲れ気味なので簡素に…2月末まではこれからこんな感じになってくると思います。

とりあえず今後の予定は…
2月19日のスターオーシャン4は予約済み。ダッチワイフやらHゲームやら乳揺れがどうこういろいろ変な方向性は感じられますが(詳しくははちま起稿さん参照!)しかしTGSでの戦闘動画等を見て純粋に「これは面白そうだ!」と思ったゲームでもあるので話題性もありますしひとまず購入は確定です。

3月は悩むソフト多いですね…龍が如く3、バイオ5、セブンスドラゴン、ドラクエ9…
今の所一番欲しいなぁと思ってるのはセブンスドラゴン。発売日にはスターオーシャン4をクリアできてないでしょうから、この辺のゲーム群はゆっくり評価みて考えてみようと思います。

発売済のゲームとしては本日発売のFFCC EoTやL4Dが気になってます。
時期的な問題がなければどっちかは買ってたと思いますが、今購入するとデビルサバイバー詰むし、そっちのゲームもSO4までにクリアできなくて詰むので保留といった状況です('∀`)

しかし4月以降で気になるゲームがなくなるな…
PC版のミラーズエッジがTPS視点もできるとかなんとかなんでこれは興味ありです。
[PR]

by diehappy | 2009-01-28 22:33 | 駄文

XBOX360 ACfA まだまだ慣れないな   

2009年 01月 27日

いまだにコントローラーに慣れきってないなぁ…出したい時にQBできなかったり、
浮きたくないのに浮いたり…('A`)

ACfA 今日の負けを振り返る
[PR]

by diehappy | 2009-01-27 00:37 | XBOX360

アフロが出るとは聞いていたが   

2009年 01月 25日

http://www.famitsu.com/game/coming/1221400_1407.html?ref=rss

2丁拳銃でスタイリッシュ!!

…というかこういっちゃなんですが…FF13はマジでキャラクターに魅力がなさすぎる…造形は確かに綺麗なんですけど、リアルで普通でつまらないというか…なんとなくFF8の匂いがするんですよね…あれも見た目が普通の人間が多すぎてなんか微妙だったしなぁ…

ラストレムナントのキャラクターの見た目のがよっぽど「ファイナルファンタジー」って感じがするんだけどなぁ~

まぁ文句いってても買うんだけどね(゚∀゚)だって信者ダモン
[PR]

by diehappy | 2009-01-25 19:01 | 駄文

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 6日目   

2009年 01月 25日

e0080379_1913169.jpg7日間しかないみたいだしストーリーは短いだろう…と踏んでたのですが、1週間プレイしてもまだ4日目中盤とは…('∀`)

総プレイ時間だと今で15時間ぐらいじゃないですかね…全滅とかでやり直し含むんですけどね(゚∀゚)

(まぁフリーバトル縛りなんで、フリーバトルで鍛えてる人でも同じぐらい時間はかかるかと思いますが・・・むしろ悪魔&スキルに自由度がある分悩んでもっと時間かかってるかもしれないw)

デビルサバイバー プレイ日記 6日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-25 16:42 | ニンテンドーDS

XBOX360 ACfA たまたま組んだ機体が…   

2009年 01月 25日

なんか急に勝率が安定し始めたアセンが一つできあがりました…
めっちゃ適当に組んだのに…新たな発見が…('∀`)

ACfA 今日のランクマッチ感想。
[PR]

by diehappy | 2009-01-25 01:33 | XBOX360

ようやく届いた…間に合ってよかった!   

2009年 01月 24日

           〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   4gamerさんからamazon商品券が届いたよー!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


例のレビュー記事の賞品がようやく届きました!発送がやはり遅れてたようでお詫び文も添えられていました。
SO4の予約に使おうと思ってたので間に合ってよかったです(*´Д`)ありがとうございます。


それにしても…住所・氏名が手書きなんですけど…申し訳ないですが字…汚いっすね…(;´Д`)
印刷じゃダメだったんだろうか…(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2009-01-24 17:18 | 駄文

Beautiful Ones - blog -