<   2008年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧   

2008年ありがとうございました!   

2008年 12月 31日

この更新で本年内の更新は終了となります。今年1年ありがとうございました。

来年もまたいつも通りのゲームblogとして更新していきますので宜しくお願いします!

さて、来年の予定は・・・スターオーシャン4とドラクエ9が確定です!だってスクエニ信者だもん(ぉ
その発売までの間にACfAをやりこむつもりなので、ACfAでうちのサイトに来て頂いてる方は宜しくお願いします!!
狙ってるのはデビルサバイバー、龍が如く3、バイオハザード5あたりを景気よければやろうかと思ってます。
注目はセブンスドラゴン。事実上世界樹の迷宮ですね・・・w

一番の狙いはファイナルファンタジー13ですが・・・延期しそうな気がするなぁ・・・それに今作のFFでゲーム機を牽引できるのかも問題ですね・・・FFというブランドがどうなるかが注目です。
[PR]

by diehappy | 2008-12-31 01:10 | 駄文

XBOX360 ガンダム無双 プレイレビュー   

2008年 12月 31日

※無印のほうなんで、2のレビューと誤解なきようにお願いします!

タイトルがまずぶっ飛んでて、「なんでも無双にすりゃいいってもんじゃねぇぞ!」って思わず突っ込んでしまい、PVとかでザクが棒立ちになってたりと、「これ絶対おもんないだろwww」とか思い込んでましたが意外や意外!なかなか面白いです。

無双とついてるだけあって、本当に無双シリーズのゲームです。
リアルなガンダムを求めてる人には×です。無双シリーズが好き!って方は十分楽しめるかと思います。

ガンダム無双 プレイレビュー
[PR]

by diehappy | 2008-12-31 00:57 | XBOX360

PCの大掃除完了!   

2008年 12月 30日

e0080379_22264822.jpg

※サムネイルクリックすると原寸サイズです。
結局3日丸々かかりました・・・今日は部屋の埃をはたこうと思ってたのになぁ・・・
定期的に掃除はしてるんで今更大掃除するようなことはないんですけど、やっぱり裏側とかはすぐ埃たまりますし、その辺だけ明日掃除してしまおう(゚∀゚)

デスクトップいろいろ弄ったんで雑感でも・・・

デスクトップカスタマイズ雑感
[PR]

by diehappy | 2008-12-30 22:57 | 駄文

OS入れ替えました。   

2008年 12月 29日

家族はXP使ってて(ノートだけVista)自分だけ2000をずっと使い続けてたんですが、(入れ替える必要性を特に感じなかったんですが・・・最近ファイルがXP以上しか対応してなかったりでさすがにヤバイと思い始めました・・・)先日プロファイルぶっ壊れたのをきっかけに昨日から「PC内大掃除!!」と題して、ファイル整理、DVD-Rにファイル焼いたりで1日潰して(焼いてる間とかにガンダム無双死ぬほどやってたので今度レビュー書きますw)

本日OS入れ替え作業始めて、いろいろ元の状態に戻す作業でこんな時間です。しかもまだ元に戻りきってないです・・・理由はXPにしたんでせっかくだからとデスクトップカスタマイズに手を出したりしてたら一向に終わる気配なし!!これは作業が終わりきったらやろう・・・w

とりあえず・・・フォントがウンコーなんで入れ替えようと思います・・・

blogは作業終わるまで更新お待ちを~
[PR]

by diehappy | 2008-12-29 23:31 | 駄文

XBOX360 プレミアム ゴールドパック レポート   

2008年 12月 28日

e0080379_10233717.jpg

特別レポートするようなものではないんですけど・・・前にも少し紹介しましたがゴールドメンバーは今現在プリペイドカードで販売されてるものだと12ヶ月+1ヶ月の通常のゴールドメンバーシップ

と、ゴールドメンバーが12ヶ月と200MSP、ヘッドセット、ボンバーマン Liveがついたお得パックのプレミアムゴールドパックがあります。

ゴールドメンバーだけ目当てであればなんの問題もなく↑のものを選べば別段問題ありませんが、↓のほうは価格+500~600円程度で通常ではもっと値段のかかる内容の物が入っています。

一番気になるのはヘッドセットだと思います。特に自分みたいに最近箱○買いました!っていう人だとゴールドメンバーついでにヘッドセットがついてくると思えば儲けものですしね(゚∀゚)
そんなわけで、内容物をご紹介します('∀`)b

画像があるので折りたたみ
[PR]

by diehappy | 2008-12-28 10:48 | XBOX360

モンスターハンターG 発売!!   

2008年 12月 26日

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



Wiiユーザー向けにモンスターハンターを作るまではわかりますよ?でもなんでGなんかと・・・せめてdosでいいんじゃ・・・dosならとりあえず今までのものほぼ詰まってるわけですし('A`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-26 20:24 | 駄文

理想のクリスマスは   

2008年 12月 25日

ゲームヲタク的には塊魂の対戦モードをガチで勝負してケンカしたいです。
あ、桃鉄99年でもいいです。そんな30代(年上)の女性の方を募集しています。

   , - ,----、
  (U(    )  ほんとーにお願いします!!
  | |∨T∨
  (__)_)


まぁそんな欲望はおいといて

         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \ 
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|    ./l!|
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

天王寺のソフマップ、ゴールドメンバー売ってねぇ!

というかあそこのソフマップ360コーナー異様に狭いだろう・・・品揃いも・・・(´;ω;`)ブワッ
日本橋ザウルスのほうは360コーナーが広くなったというのにドチクショー('A`)

計画では・・・ゴールドメンバー購入→ポイント使用で安いソフト漁る→ホクホク(゚∀゚)

がしょっぱなで躓きました・・・ちなみにワゴンはドラゴンボールインフィニットワールドでしたっけ?この前でたのがいきなり投売りされてました・・・どういうことだ(;´Д`)


いろいろ連絡事項
Fable2は28日以降にどっぷりやろうとおもいます。それまではプレイしていく気力がなし・・・もうちょっとお待ちください・・・年末追い込み(+д+)マズー

1月はそれほどでもないと思いますが、2月から確実に忙しくなる予定です。(去年とまるで同じ
SO4予約して買う予定にしてますが、発売日にはプレイできないですね…月末過ぎで忙しくなくなると思うんで、それからゆっくりやる予定(゚∀゚)

年末年始はblogお休み・・・はしないと思います('∀`)
正月暇だもん(ぉ 3日はふぐ祭りですけどね(ニヤリ 休みは4日まで(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2008-12-25 19:59 | 駄文

クリスマスをゲームヲタクらしく過ごそう!(゚∀゚)   

2008年 12月 25日

昨日更新しませんでしたが、世間一般のカッポーがするようなことは一切ありませんよ?('∀`)
むしろ「おい!クリスマスイブに更新しないでリア充気取りかよwww」とか思われてないかのが心配です(ぉ

昨日はちょっと疲れて早めに寝ちゃったんでこんな時間に起きてるわけですが、今日も毎日の予定と同じです^^
クリスマスを僻むつもりはまったくなし!ゲーヲタ的にはクリスマスセールでワゴン漁りでしょう!!(どーん

まーそんなわけで今日は帰りに今度こそゴールドメンバー購入+ちょっとセール品でも狙ってきまーす('∀`)b



話は変わって早くACfA買い戻したい(゜ω゜三゜ω゜)
1.3の情報と動画見てたらウズウズしてきました(*´Д`)
ちなみにPS3版はすでに廉価版発売してます・・・しかも18日というベストな発売日だったり…w360は1月7日・・・まぁこればっかりは会社の事情があるから仕方ないんでしょうけど、360も12月なら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS3版を買い戻しそうになるのでガマンガマン・・・



前回のウイニングイレブンの記事ですが、あれはうちのお兄様が買ってらっしゃいました。
いきなり自分の部屋に新品(未開封状態)でもってこられたときは何事かと思いましたわよ!!

「ウイニングイレブンやっていいよ」とか言われましてもFable2すらまだロクにプレイできてないのにどうしろと言われますかお兄様!!



白騎士物語のプレイ配信を少し見てましたが、オフラインで例えるならFF12ですが、どっちかというとFF11にすごい似てると思います。雰囲気がほんとにFF11でビックリしましたよ・・・
プレイみてるだけじゃよくわかりませんでしたが、コンボを組み立てるのかな?なんか覚えた技をどういう順番で繰り出すか・・・というのを設定して戦闘ではそれを行うって感じに見えました。

とりあえず暫くは様子見してレビューを見てみたいと思います。
[PR]

by diehappy | 2008-12-25 06:25 | 駄文

XBOX360 THE LAST REMNANT プレイレビュー   

2008年 12月 23日

e0080379_203957.jpg

ラストレムナント先ほど打開しましたので、気持ちが昂ぶってる間に
プレイした感想を書きたいと思います。

プレイ日記のほうは後1~2回ほどで終了となると思います。

クリア後プレイレビュー
[PR]

by diehappy | 2008-12-23 23:00

これを見てどう思う?   

2008年 12月 23日

e0080379_1747163.jpg


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
[PR]

by diehappy | 2008-12-23 17:47 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -