<   2008年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

XBOX360 Tales of Vesperia プレイ日記 1日目   

2008年 09月 30日

ラストレムナントまで時間があるので評判の良いテイルズオブヴェスペリアを遊び尽くしてみたいと思います('∀`)b
今回は気持ち軽めのプレイ日記でいきたいかな?と思ってますがどうなることやら…w
一先ずはクリアまで宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

ToV プレイ日記 Part.1
[PR]

by diehappy | 2008-09-30 23:58 | XBOX360

日本橋に寄ってきたので・・・   

2008年 09月 29日

e0080379_20164163.jpg

TOV買っちゃった/(^o^)\

インアン一通りクリアしたし、11月はラストレムナントにロスオデ、アサシンクリードの廉価版とやりたいものが多くなるんで、評判が良くやりこみ型のゲームであるTOVは今やらないと年明けになって旬過ぎそうなので購入しました('∀`)v
(PS3版トラスティベルとどっちがいいか悩みましたけどね・・・w ピニャータが1000円でこれも悩んだ・・・)

さて・・・プレイするにあたり、ノーマルかハード・・・どっちで始めるべきか指示ください('∀`)

※関係ありませんが、インアンまとめ記事書いてたら見事に消えたのでまた今度書きます・・・書き終え寸前で消えたんでダメージでかい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本橋のゲームショップ巡ってきた。
[PR]

by diehappy | 2008-09-29 20:38 | 駄文

XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY プレイ日記 最終楽章   

2008年 09月 29日

今回でインフィニットアンディスカバリーのプレイ日記は終了です。
画像をかなり詰め込んでますので、ちょっと重いかと思いますがご容赦を・・・

カペルの最後の冒険 Part.15
[PR]

by diehappy | 2008-09-29 19:02 | XBOX360

フェラーリが大変なものを盗んでいきました   

2008年 09月 29日

こっちはゲームblogとしてるのであまりゲーム関係以外は書かないようにしてるんですが、これは書かずにはいられない

e0080379_23542958.jpg
e0080379_23543729.jpg


このミス何度めだよ!!
しかも今回はマジで引きずりましたからね・・・最初からロリポップつけろよマジで・・・

これのせいでハミルトンに簡単にポイント取らせるわ、今回は調子よかったライコネンはただでさえピットは損してるのにさらに時間かかってしまうわ・・・
今回のフェラーリはマジ最悪すぎる・・・トロロッソに食われろよ!!というか2戦連続食われてるかwww

対照的にアロンソは超おめでとう!

※mixiに熱く書いてるのでこっちは愚痴のみ(ぉ
[PR]

by diehappy | 2008-09-29 00:10 | 駄文

NDS 新型登場   

2008年 09月 28日

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080928AT1D2701J27092008.html

誰がこんな機能をDSに求めたのか?とかいう感じには思いますが、これのせいで値段が特別にあがるわけでもないらしいんで、それならいいんじゃないかなとは思ってます(゚∀゚)b

しかしほんとにこれはいる機能なんだろうか・・・このご時世、携帯持ってる人間のほうが圧倒的に多く、プリペイドや子供向け携帯でさえカメラ等の機能はあります。ま、まぁ最初にもいいましたが値段がそんなに変わらずでつけてくれるんならあまり文句はありませんね('∀`)b

クロノトリガーと一緒にDS買う!とかいう方いればコレどうでしょうか?

F1があるので今週末は更新が・・・\(^o^)/
[PR]

by diehappy | 2008-09-28 20:53 | ニンテンドーDS

ゲームいろいろ   

2008年 09月 26日

ずっとインアンなのでたまには違うことも・・・ま、まぁゲームには変わりないんですがw

ヤマダ電気でゲーム投売りしてますが、ほとんどが売り切れ。
MGS4なんて2000円ですよ(*´Д`) どんなに安くても他は4000円ほどなので本当に投売りしててビビッたww テイルズオブテンペストが4000円だというのに・・・価格設定おかしい!!
あとはオーディンスフィアも1500円と安い・・・実は欲しい作品なんですけど人気あるせいでまだ結構な値するんですよねぇ・・・ベストでたからだいぶ安くなりましたが。

PS3版のトラスティベルが発売して1週間立ちましたが、わずか3万本ほどしか売れてません・・・PS3はRPGが数少ないのでだいぶ売れるんでは?と予想されてたんですが、結果は箱○版の悪評のせいなのか、それともPS3ユーザーはこういうの求めてなかったのかでこのような結果です。

インフィニットアンディスカバリーも2週目で10万本に若干届かずでテイルズの売上に1歩劣ったみたいです。やはり期待されてた反面・・・という形でしょうかねぇ・・・


「PSU」Windows版クライアント無料配布&ゲームキーの単品販売開始
PS2版のPSUのゲーム自体を売ろうとおもっても100円にしかならなかったので今だにしっかり所持してますが、このような形でゲームキーが利用できる日がこようとは(゚∀゚)

とおもったけどよくよく考えたら月額払わなきゃ遊べないことに気が付いたので意味なかった・・・箱○買ってこれからRPGラッシュがまだ続くので年内は遊ぶものにことかかないしこのまま忘れてしまいそうな予感('∀`)

【FFXIレポート08】多くのプレイヤー層に向けた“緩和”が目立つ内容。2008年9月の大規模アップデートを詳しく解説

楽敵で経験値が72~80だと!?
前の仕様でもレベル20までならソロ狩りのが早いと思ってた自分なので(セルビナミルクやジュース満載すれば1時間の効率がPTより絶対よかった。)これは時代がキタ!!ちょっと試してみたいんですけど、キャラ消えてそうなんで、ウェルカムバックキャンペーンがないと身動きとれない\(^o^)/

あーTGSいきてぇなぁ('∀`)

今週はF1シンガポールGPです。ナイトレースなので空からのカメラだとサーキットがめちゃくちゃ綺麗に見える(゚∀゚)
あぁ日本GP観戦イキテー・・・行きたいものだらけだけどお金がない!\(^o^)/オワタ
[PR]

by diehappy | 2008-09-26 20:41 | 駄文

XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY プレイ日記 第14楽章   

2008年 09月 25日

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177152.html

1,2,3,5に該当する大阪人ですが…1,5はblog上でいうことはないとしても、2,3は無意識に絶対書いてると思いますが・・・意味伝わってない可能性高いんですね(´;ω;`)ブワッ
特に「めっちゃ」はよく使ってると思うんですが・・・意味わからなかったって人いればコメントお願いします・・・無意識に書いてしまうときは絶対ありますができるだけ使わないように致します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カペルの憎悪の冒険 Part.14
[PR]

by diehappy | 2008-09-25 20:15 | XBOX360

XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY おすすめキャラ考察   

2008年 09月 24日

今回から今書いてるプレイ日記とは別にハード攻略日記も平行して書いていきたいと思います。しばらくは2つの記事を同時に更新していくと思いますので宜しくお願いしますm( __ __ )m

さて・・・ハード攻略日記はじめる前にちと考察物を・・・
だいぶプレイしたのでここらで私的におすすめキャラの考察に入りたいと思います!

ネタバレ含む インアンおすすめキャラ考察
[PR]

by diehappy | 2008-09-24 21:11 | XBOX360

XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY プレイ日記 第13楽章   

2008年 09月 24日

ハードプレイが・・・ってこの書き方したら変態チックだなおいw
ハードモードのインアンプレイがストーリークリアして、クリア後ダンジョン・・・しかも中腹まで越えちゃったので、書いていかないとちょっと忘れてしまいそうなんで、こちらのプレイ日記と平行して書いていこうかと思います。(すでにこちらはプレイ"日記"になってない罠…w)ハードのほうは実績解除もやりつつなんで、ベリーハード移行にはまだまだ時間はかかるとは思いますけどね。

こちらの日記書き終えたらタグ内を整頓するので投稿日時がおかしくなるとは思いますがご容赦!

カペルと下僕の冒険 Part.13
[PR]

by diehappy | 2008-09-24 19:50 | XBOX360

XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY プレイ日記 第12楽章   

2008年 09月 23日

ハードモードにどハマリしております・・・気が付いたら朝まで遊んでたバカさです(*´Д`)
イベントスキップしてるのにノーマルとほぼ同様の攻略ペース・・・サブイベント等やりながらのプレイなのでノーマルでもやってれば30~40時間はかかってたかもしれませんね・・・

ハード攻略プレイ日記は今のプレイ日記書き上げたら書いていきますね(゚∀゚)

カペルとトウマとコマチの和の冒険 Part.12
[PR]

by diehappy | 2008-09-23 17:41 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -