<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

MH2タノシスwwww   

2006年 02月 20日

プレイしまくってて更新する暇もありませんでしたよ^^^^

ということでMH2やってますが、想像以上におもしろいデキでよかった!
新マップということでGで同じみの飛竜でも激しく新鮮!

あとなんか細かい点にすごい拘ってる気がします。
挙げていくとキリがないのですが、例えば狩りにでかけると気球が㌧でるときが
あるのですが、これは普通にみると
「あぁムービーででてた気球が背景になってるんだ~」とかおもうのですが

これはアクションで「手を振る」コマンドで手を振ると
飛竜の位置を教えてくれるのです(`・ω・´)b

腕ずもうやら、射的やら街中での暇潰しミニゲームなども追加されてて
非常に楽しいです(`・ω・´)b


飽きるまで長く長く楽しみたいゲームです(*´д`*)b


P・S
Tさんへ
女の肉焼き機買いましたよ(´∀`)b
音楽がエロティックになるだけでした( ゚Д゚)b
[PR]

by diehappy | 2006-02-20 19:05 | MONSTER HUNTER

オンしたーよ!!   

2006年 02月 16日

現在進行形でMH2オン中です!!

フレリストはMHGのやつが使えるようなので、登録してない人用に
名前とID晒しておきます~

ID QTV1RL 名前Siamese です


詳しい話は掲示板で随時更新(´∀`)
e0080379_19541027.jpg

[PR]

by diehappy | 2006-02-16 19:28 | MONSTER HUNTER

勝手に実況2!   

2006年 02月 15日

MH2のフラゲ実況の詳細はこちらで確認してください!



むしゃくしゃしたから今からMHGの実況するwwww
興味ない人は自己回避してください(´∀`)b

実況は終了致しました。
[PR]

by diehappy | 2006-02-15 20:08 | MONSTER HUNTER

勝手に実況!   

2006年 02月 15日

勝手にMH2の実況をしようと思います(`・ω・´)

ネタバレが嫌な人は自己回避してください(´∀`)ノ

17:50
とりあえずこれからフラゲしにいってくる( ゚Д゚)
事故しないように祈っててくれ(´∀`)b

続きはこちら
[PR]

by diehappy | 2006-02-15 17:47 | MONSTER HUNTER

中古ショップの安さのヒミツがわかった気する   

2006年 02月 15日

あーーーMH2フラゲできたら明日からできるぜぇぇぇぇ(´∀`)b


今日何年かぶりにゲームソフトを売りにいってきました。
自分の計算だと7000円ぐらいになるはずだったのですが、
(値札にちゃんと「高価買取り!~円!!」って書いてるの調べた( ゚Д゚)

結果は傷ついてて買取りできねぇやらこの傷は値下げになりますやら
気がついたら2050円でしたよ… ぶっちゃけ傷なんかみえなかったよママン…

でもプロがいってるんだからしゃーねぇか~とおもいつつしぶしぶ売りましたが
買取りできなかったものみてもどこに傷あるのかわかんねー
むしろ新品同様に綺麗なのになぁ('A`)

少なくとももうあそこでは売らないと誓いました…



最近ゲームソフト売るってことはほとんどしなかったので、
なにか買い取り時に注意する点とかあれば是非教えてほしいです(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-02-15 01:11 | 駄文

あと3日です!wktk死しそう…   

2006年 02月 13日

MH2発売まであと3日です!去年は死ぬほど待ちわびましたが
今年はMHGでなんとか持ちこたえれました…w

掲示板にも書きましたが、ここみてる方でMH2やるぞー!って方いましたら
当日IDとキャラ名書き込んで、落ちあいませんか~(*´д`*)ノ

2ではロビーも3Dになるそうで(PSOみたいなのかな?)
ワールド、ランド、部屋の作り方などどうなるかわからないので
ひとまずIDとキャラ名がわかって連絡つけれるようになるといいなぁとおもっております!!


水曜日あたりにフラゲしそうですがね(´∀`)


木曜日までにはHPリニュしたいなぁと思ったりします。
ネトゲ日記は昔みたいにblogじゃなくてhtmlで書こうかなぁとおもったりしてます。



関係ないけど、VIPblogのオタ女にはガッカリしました('A`)
結局はVIPが儲かるとおもってやってただけか…(´・ω・`)
いや、まぁいいんですけどね…VIPblogはアフィ儲かるし('A`)
[PR]

by diehappy | 2006-02-13 19:48 | 駄文

サイレン   

2006年 02月 11日

風邪も治ってきました(*´д`*)
周りでもかなり流行ってるので皆さんも注意してくださいね~

さて、チチさんのblogのほうで先取りされてしまいましたが
サイレン2が発売。そして映画化となってますね

さて、このサイレンですが、自分はやったことはなく噂程度にしか知りませんが
キャッチフレーズが「どうあがいても絶望」というとおり
ストーリーや映像の気持ち悪さなどはなかなかのものみたいです。
しかも難易度も「攻略本やネットで情報みないと無理」と謳われるほど難しいようで
その難しさと怖さが相まってかなりの人気があるようですね(´∀`)b

ストーリーだけはいろんなサイトで考察されてるので眼を通してみたのですが
本当に怖くなってくるというか頭が痛くなりますね(;´д⊂)
詳しく知りたい方はこちらのサイトをみるといいかとおもいます↓
ttp://www1.cnc.jp/kajiro/game/siren/index.htm



まぁでも実は最近までサイレン=サイレントヒルとおもってたのは内緒ですwwww
[PR]

by diehappy | 2006-02-11 14:07 | 駄文

そろそろリニューアル予定   

2006年 02月 08日

そろそろHPのほうを春バージョンに変えてみようとおもってます。
更新しないとinfoseekに消されるので(ぇ

前からおもってたけど、自分のサイトだとblogだけでコンテンツがこと足りるんですよね…
なにかHPにupするネタを考えてはいるのですが…


とりあえず風邪引きさんなので今日は短文で…
変な時間に目が覚めちゃったなぁ(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2006-02-08 05:18 | 駄文

しまったー   

2006年 02月 07日

気がついたら1週間以上更新してなかった…申し訳ないです(´Д`;)ヾ

まぁ特に更新する理由がなかったぐらいで、相変わらずVIPみたりMHやったりしてます(´∀`)

最近のVIP系の記事で吹いたのは
ttp://unlimi.net/archives/50570707.html

これかなぁ(*´д`*)

昔セフィロスのテーマ曲に歌詞つけようぜ!ってののパクリみたいなもんですが
最後のバーボン入ってるやつテラワロッシュwwwww


関係ないけどメッセンジャーの袖さんのコメントが「粉ー雪ー」って書いてるのですが
VIP的には




こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい




なので修正してくれるとありがたい(´∀`)(なに様?


ところでMH2ですがまだ予約してなかったりする…しにいったほうがいいかなぁ?やはり…
実はいまだにamazonのストラップ狙いにするか近所の安いゲームショップにするか
悩んでたりする…フラゲもできるし(ぉぃ

しかし公式が更新されるたびに面白く感じるなぁ(*´д`*)
この間は試遊会?があったそうで大盛況だった模様ですねぇ~
PSPというDSに負けてるハードでもMHPも30万ほど売れてるそうなので、
MH2にはみな期待が高そうですねぇ

MH2は武器なにでいこうかなぁ…
双剣で行きたいんだけど片手剣の派生だからまた作るのしんどそうだ('A`)

それにしても狩猟笛?あれはなかなかサポートすごそうですね
速度うpやら回復やらあるとかなんとか?
速度うpはかなりいいとおもうのですが(*´д`*)


そんなわけでwktkと妄想が止まらないです(*´д`*)
あと9日か~マジで楽しみです(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2006-02-07 03:32 | 駄文

Beautiful Ones - blog -