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週末のことなど   

2005年 11月 28日

オリエンタルラジオは一発屋だな…とかおもってたけど普通におもしろいので
がんばって欲しいと思います(*´д`*)
ちなみに自分は特定の芸能人などをバカにして笑いを取る芸人は嫌いデス。
シンプルな漫才や工夫したコントが大好きだ( ゚Д゚)ノ 陣内とかアンジャッシュイイ


いつも開幕はどうでもいい話になってすいません…w
では土、日のことでも。
真剣になるといつもSS撮り忘れるんだよなぁ_| ̄|○

とりあえず土曜日はドーフェ兄弟に予定どおりいってきました!
オーブは4戦分。7時集合の予定が■eの緊急メンテのせいで8時集合に急遽変更(´Д`)ウボァ
しかも兄貴が大遅刻したので結局出発したのは9時前頃になりました…w

今回の編成は忍狩モ白黒黒でいってみました(`・ω・´)b
作戦はここで語ることもないぐらい語られてるので割愛。

1戦目は死人をそこそこ出してしまいまずますの戦闘内容でしたが、
やってる分には「次は完璧に勝てるね!」って雰囲気だったので調子はよかったかも(゜▽゜)

2戦目からは予想どおり、死人もなく完璧な戦闘だったので11~12分ほどで終了(´∀`)
3戦目もほぼ同じ感じで非常に調子よくて

4戦目の自分のオーブ使用のときは「そろそろイーグルくらって死にそうwwww」
「イーグルくらう予感がしますねw」とかふざけあうぐらい余裕がありましたが






ほんとにイーグルくらって忍しにやがったwwwwwwww







なので4戦目だけ全滅→建て直しで勝利…w
(´∀`)どうみても忍はレベルダウンしてました。本当にありがとうございました。

ちなみにドロップは全滅効果のおかげかマリンMブーツがでてホクホクとなりました(`・ω・´)b
無理に売るつもりもないので高値でバザーにして売れなければ自分で使う予定です。
性能だけはピカイチなんですよねぇ(゜ω゜三゜ω゜)



日曜日は毎週恒例となりつつある?LSでのPM企画(゜▽゜)ノ
今週参加した人はみんな「神を名乗りて」だってので3章クリアを目標でいってまいりました!
初参加が5人で1人お手伝いでBCにいきましたが…

やっぱ初参加ってのは燃えますよね(*´д`*)
自分は外でレイズ役で待機だったのですがログみてるとすごいいい戦いを演じていました!
正直ちょっと戦闘に参加したかった_| ̄|○

何人か死亡者がでたり、穴に落ちたりしたみたいですが、無事にミッション自体はクリアで
4章に突入となりました!今回クリアした人はPMの一つ目の壁。応竜戦ですね(´∀`)b



e0080379_18503620.jpg

復帰してから結構マジメにフェロー育てています(´∀`)
↑のはタクティカルパールもらえるようになったのでそれのクエをやってる最中(`・ω・´)
フェロー盾役にして自分は白の裸でいったのですが…フェローTueeeeeeee
ブラインいれたらめっちゃ避けやがります…w

現在レベル40の主に回復タイプでやってます。40になったのでヘイストくれるのがすごいうれしい(*´Д`)ハァハァ
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by diehappy | 2005-11-28 18:53 | FINAL FANTASY11

久しぶりに堪能(´∀`)   

2005年 11月 26日

えー今日は某Sタルさんのとこからバリスタをしないかという誘いがあったので
うちからも5人集めて一人ヘルプで参加してもらい、バリロワルールでガチの勝負してきました(´∀`)



結 果 は 惨 敗



いやぁ…もうバリロワ予選決勝まで行ったとは恥ずかしくて絶対いえねぇほどヘタです…w
鯖代表とかになってたらもっと(´・ω・`) ショボーンとしてたことでしょう…w
約半年ぶりにLSでチーム組んでやらせてもらいましたが、
指示も全然的確じゃーないし、1人を妨害しようとすると全然まわりはみえないわでウアアアw
チームのみんなにはほんと迷惑おかけしました_| ̄|○

しかし某Sタルチームはあれからずっとバリスタを続けてるだけあってほんとにうまい!
感服しましたねぇ~半年前にやったときはまだこっちのが優勢な雰囲気を感じましたが
今はもう…ねぇ…かないません…w 全員の息がほんとあってる気がします!すばらしい(´∀`)

とりあえずチーム対抗でやったのが2戦ですがどちらも点数を書きたくないぐらいの負けです…w
最後の3戦目はおまかせ編成でやってみたのですが、お互いのチームのメンバー半々ぐらいで混ざり合ってちょうどいい具合の戦力となって熱い戦いになりました!
最初うちらが優勢だったのですがいつのまにか逆点されてました_| ̄|○


なにはともあれ久しぶりに【エキサイト】しました!
気軽にやるバリスタも楽しいですが、たまにはガチでやるのも悪くないですね(´∀`)
あっちとしてはこっちの実力が劣ってたので物足りなかったかもしれませんが
またこういう機会があればやりたいものです(`・ω・´)b


明日はドーフェ兄弟に行きます。日曜日はPMの予定。
今週は予定詰めすぎた気がする_| ̄|○ 来週はゆっくりプレイしようとおもいます
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by diehappy | 2005-11-26 03:04 | FINAL FANTASY11

うああああああ   

2005年 11月 25日

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051121-0013.html

また実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも今度は痛いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>>ただし、原作でおなじみのシュートしながらカーブしたり、逆回転して地をはうショットやサーブなど秘技の数々は映像化が難しく、実写映画は不可能だとされていた。

ウホwwwwww
やっぱあんなんうてねぇんじゃねぇかwwwwwww
テニス経験ないからほんまにできるんかとおもってたぜwwwwwww

まぁでも「ピンポン」みたいな映画になればみたい気もするけど
…100%無理くさいよなぁ…w


さてまったく関係ありませんがもう一つのHPのほうがちと雲行きが怪しい。
自分はあくまでHPの管理しているだけであって内容に関してなどは任せてるのですが
今ちょっとある書き込みで「うーん…」という感じ。

正直どっちの気持ちもわかるだけに対応が難しいですね…
HPの管理人としてその場合どうすればいいのか、メンバーとしてどうすればいいのか
非常に悩みます。


まぁとりあえずこういうときはVIPでもみてバーローwwwwwwwwwwwwwww
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by diehappy | 2005-11-25 03:17 | 駄文

チョコボォォォヽ(゚Д゚)ノ   

2005年 11月 23日

ttp://www.chikanotoko.com/

いつの間にか公開してた痴漢男。
あきらかに2番煎じなので激しくスルー。気になる人はまとめサイトにゴー(´∀`)

さて、気が付いたら1週間も更新せずでした…すいません(;´д⊂)
FF11はフルウィンドウ&Tab+Altで強制終了でなかなか暇になったときに
更新するってのができなくて非常にめんどいです…(´・ω・`)

もう1個のパソコンで更新しようかとおもったのですが、なんか気が付いたら
スパイウェアシヌほどはいっててこう… と て も こ わ い で す 。
近いうちに年賀状専用機にかわるのと最近調子悪いのでOS再インストール予定。


と話がそれました…ではFF話(´∀`)
うちのBBSにビールさんがURL貼ってくれていますが↓
http://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocobo.html

チ ョ コ ボ レ ー ス が 熱 い で す (´∀`)

自分はサンド→ウィン専門なのですが、ジャグナーとメリファト、タロンギの攻略が非常に難しい…
自分のタイムが27分46秒でミド鯖の現在のベストの人は27分14秒…超ハェェ
32秒の差はルート選びが悪いなぁとおもいつつまとめをみたのですが…

まとめベスト26分55秒だとぉ(;´Д`)約50秒も違う…なにこれ

で、自分となにが違うかというと…タロンギの攻略の仕方が全然違う…
しかも動画があったのでみたのですが
http://www1.c3-net.ne.jp/warehouse/chocobo.wmv
感動するぐらい障害物の避け方とかうまい!
しかもここの枝渡れるのかよ!!っていう感じで技も見せてもらいました…w

こりゃマジすごい!と思い枝渡りやってみたのですが(普通のチョコボで)

1/3の確率で落ちる…超難しいッス…w

コツとしてはなんか変な段差を感じるので、思ってるよりは木の枝分かれしてる内側
を通ると通れる気がしますが、枝分かれしてるど真ん中は普通に落ちるので糞むずいです…(;´д⊂)

来週こそBESTタイムに名を刻んでやるぜぇぇぇぇぇ!!

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ちょっとづつですがLSでPM進めることにしました(゜ω゜三゜ω゜)

おーそうそう忘れてました
http://www.playonline.com/ff11/information/1122.html

リューサン強化ですってよ(´∀`)b
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by diehappy | 2005-11-23 17:20 | FINAL FANTASY11

久しぶりにやってますよー(´∀`)   

2005年 11月 16日

えー久しぶりの更新ですね。日記書く時間を貯まってたビデオ処理にあててたりしたので
なかなか書く時間を確保できませんでした。(ネトゲ削ったら書けるんですが(´∀`)
今クールのドラマでは「野ブタ。をプロデュース」が今のとこ一番おもろいなぁとか思ったりしてます。
あとブラザービートもなかなかおもしろい(`・ω・´)b
1㍑の涙はこう…悲しいのわかってたのでスルーしました…ああいうの最近弱いのでツライです。

まぁ話はそれました…w
とりあえず近況報告としては、RFはひとまず課金停止することにしました。
SEGAがユーザーの気持ちがまるでわかってないことが4gamerを通してわかったので
急にモチベーションダウンです…あんなにやる気あったんだけどログインしても
なにもする気オキネーって感じになっちゃったのでとりあえずは停止です。
ただ11月のアップデート予定ではそれなりにユーザーの意見反映されそうなので
それで様子みておもしろくなったら戻る予定です。
RFの世界観やシステム、RvR自体は物凄く気に入ってるので(´∀`)b

で、とりあえずFF11のキャラが消えそうだったので今月は課金してプレイしてるのですが
なんでも久しぶりにやると楽しいっすねぇw
やはり「ゲーム」なんだから飽きたり疲れたりしたら他のことやるのが一番だなぁと思いました…w
オンゲーはどうしても「他人においていかれる」とかおもって必死になっちゃうのがイカンですね。
バッサリ休止してしまえば結構気楽になれてイイです(*´д`*)b

で、FFインしてからやってることは、「クエスト」ですね。
改めてゆっくりストーリー見ながらやると楽しいのなんの…w
前は銭のためとかで仕方なくやってる感覚でめんどうでしたが、
ちゃんとストーリーを追いながらやってみるとおもしろいんですよねぇ!
確かにめんどうっちゃめんどうな部分も多々あるのですがそれも含めて
世界観をしっかりしてると思えばなかなぁ楽しくなります。

で今ちょうどこなしてるのがベネラーリングのクエスト。「夢追い旅」
ある少女が親の借金を返すために冒険者となって賞金稼ぎになろう!と
親の元から家出同然で旅にでたのですが、ノーグで捕まったり、船から箱詰めにされて落とされたり
危険や!っていってる場所に近づいて長い間意識不明となってたり(´∀`)
なかなかこのクエストの主人公はカワイイヤツです。しかもモーグリと一緒に旅してるのもカワイイね(´∀`)b

最大のカワイイ点は ヒ ュ ー ム ♀ F 8 だということです。

このクエは連続クエになってるので次のクエも楽しみです(´∀`)b



関係ないけど最後に…


皇帝1発ゲットォォォォォ(´∀`)

浮いた金の使い道募集中です…(*´д`*)
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by diehappy | 2005-11-16 07:48 | FINAL FANTASY11

ローハンについて   

2005年 11月 10日

えー昨日書いてたからですが「ローハン」というタイトルだけあまりにも情報がなかったので
自分なりにいろいろ調べるうちにこのゲームの魅力に取り付かれそうです…w

えぇ、まず昨日の時点での誤りですがエキサイトが日本で運営するってのは×で
あくまでYNK JAPANとKESPIというところが運営するそうです。
エキサイトは2億円の投資をして、ローハンの日本での独占営業権を獲得し,同時に今後予定されているローハンの世界展開時の利益分配を受けることになるという話でした。
エキサイトが運営というのは間違いでした。申しわけない(´Д`;)ヾ

で、このタイトルですが…なんと開発期間4年間もかけていたそうです。
何度にも及ぶCβが繰り返されてきたとかで開発にじっくり時間をかけていたそうです。

で、さらにこれだけ開発期間あるなら期待されてたのかというとまったく見向きもされてなかった?みたいで
韓国のほかのタイトルにやはり注目が集まっていたそうです。
なにがこんなに期待されていなかったかというと"平凡"なのMMORPGという認識しかされてなかったからだそうですが、オープンβが開始して1ヶ月でリネージュに追いつくほどの人気になったみたいです。

その人気の理由としては昨日の日記にも書いたように、今までのMMOに対するユーザーの要望をしっかりと取り入れた部分にあるようです。
例えばですがMMOでは高レベルと低レベルがPT組めなかったりまたはまずい思いをすることが多いですよね?
このローハンではそういう場合のPTでは高レベルは金銭効率があがり、低レベルは取得経験値があがるというシステムになってるそうでレベル差があってもどちらもおいしい思いができるようになってるそうです。

また昨日書きました「リベンジリスト」のシステムですが、PKされたら自動的に最新50件まで保存されるそうで、
そのリストにのってるキャラに対して2回まで仲間を連れてそのPKしたキャラのそばに瞬間移動できるそうですw
PKするといつ報復されてもおかしくない状況におかれるようですね(*´д`*)熱い。

あと暗殺専門の種族もいてるそうで、その種族はなんとPKしたほうが経験値が多くなる仕様だそうで、そういう悪役も演じれるそうです(*´д`*)

あとよくわかりませんがソーシャルネットワークシステムを取り入れてるそうで、
コミュニケーションがmixiみたいな感じとかなんとか…
MMOではなかなか想像がつきにくいですねぇ

システム面ではわかってるのはそんな感じなのですね~

オンラインゲーム専門家のコメントで「ローハンは,"ゲームは面白くなければならない"という"原則"を守っている,数少ない作品です」
などコメントされてるのでやはり期待せざるおえないですね(*´д`*)




さて、話はかわってRFですが、初めて野良PTと呼べるPTに参加してきましたが…
こりゃめちゃくちゃうまいなぁ…ソロやってるのがアホらしくなるぐらい経験値がはいりますね…w
しかもお金も赤字かとおもってたら余裕の黒字で金銭効率も全然悪くありませんでした!!

あとこのゲームでは基本的に盾役が不足してるそうで、自分はその盾役をできる職なので
待遇もめちゃくちゃよろしいですな(*´д`*) POT代支給してくれるってうれしいわ
まぁ回復がいないこのゲームなのでPOT代支給はあたりまえみたいですね。

というわけで36レベルにもうなれそうです!40までPTで楽勝じゃないかしらこれ…w
ただ熟練は疎かにできないので37のときに41の装備ができるまではしっかりあげておく予定です。

イダー日記書くといいましたがローハンのこと書きたかったので今度こそ次回に書きます…w
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by diehappy | 2005-11-10 01:43 | オンラインゲーム

もう4時過ぎやん!!   

2005年 11月 09日

久しぶりにロマサガやってクリアしました。(今現在
急にロマサガやりたくなってRFはほとんど触らずオンで放置して掘り掘りのみでロマサガを物凄い勢いでプレイしたわけです(´∀`)b

で、今日中にクリアできるなぁ~と思ってやってたんですが、最後、最終試練→冥府→オブシダン→トパーズという順番に巡ってサルーインにいったらあら不思議!4時すぎだわー(´∀`)もうダメ人間バンザーイ

ちなみに主人公はシフでやってました(`・ω・´)b

なんつうか…ロマサガ3もやりたくなってきましたよっと…w


さて、話はかわってオンゲーの話。
今年の冬から来春にかけて続々とオンゲーのタイトルが発表されていますね~
中でも個人的に気になってるタイトルは

ファンタジーアース、ファンタシースターユニバース、モンスターハンター2、ローハン、ギルドウォーズ

この5つ。MMOだけじゃなくてMOやギルドウォーズみたいにMMOともMOともちょっと違うジャンルなどかなりいろいろでるみたいで期待しております。

中でも一番期待かけてるのはファンタジーアース。■e信者ですからね(´∀`)
ただβの評判はあまりよくないようです。グラフィックが思ってるよりしょぼいとかなんとか…戦争も今の時点ではあまりおもしろいとは言いがたいみたいですが
2国しか選べないそうなので必然的に1国vs1国になるので確実に戦力が偏ってるほうが勝つそうでまぁ…勝ってる国の人は楽しくて負けてる国の人は楽しくない。とまぁそんな状況とかなんとか…w
これが2次だと5ヶ国入り乱れるのでしょうか?まだまだβなので期待したいところです。
ちなみにインタビューどおり狩りより戦争のが経験値がはいるそうで積極的に戦争に参加したほうがいい?らしいです。


で、ファンタジーアースがもしおもしろくなかった場合ですが、
この場合ローハンかギルドウォーズに~と考えています。

ローハンはまだ韓国でもオープンβ中なんだそうですが、韓国で大人気のリネージュに現在迫る勢いの人気だそうです。かなりおもしろいラスィ?
自分も詳しくはわからないのですが、一応PvかRvかわかりませんが対人主体のシステムが結構はいってて、あと現在のMMOの(というか韓国産の?かしら)不満点が結構取り除かれているらしいです。
システム面で個人的におもしろいとおもったのはリベンジリストwwwwどういう使い方なのかわかりませんが、なんか熱い気がしますよwwwwwww
ただ日本での運営がエキサイト?とかなんとかでアイテム課金になるかもしれないかも…
アイテム課金は個人的に好きじゃないのでその場合はスルーしそうです。

でもうひとつきになるタイトルとしてはギルドウォーズ。
北米?で100万↑売れてる大人気タイトルだそうです!
簡単にいうとこれもPv主体のゲームでローハン以上に現状のMMOの不満点である広大なフィールドでの移動時間の削減やレベル上げの作業感などなどそういう要素が取り除かれたゲームだそうです。

ただ、このゲーム韓国ではめちゃくちゃ不人気だった作品で、
理由としてサーバーが全国共通?みたいで元からやってるNAプレーヤーに混じってやらなければいけない(FFと同じようなものですね)
Pv主体なのでやはり先行がある程度有利な状況下になってるそうで、韓国の方は先行してるNAプレーヤーに挑んでは負けて~を繰り返したとかなんとかでどんどん廃れたそうです。

あとギルドウォーズの製作側がいってるようにこのタイトルはMMOとはいい難いようで
例えばですがフィールドの移動時間を削減した=MMO特有の広大なフィールドを移動するという冒険感が薄れたりするわけで韓国ではそのような部分も受けいられにくかったのかもしれませんね。

ちなみに課金方法がなかなかおもしろくてパッケージ課金か月額課金かに分かれてまして
パッケージ課金は一度パッケージを購入してしまえばあとは無料だそうです。月額は今までのオンラインゲームみたいな感じですね。パッケージは大幅アップデートごとに買わされる?のかもしれませんが
長く遊ぶ人には明らかにパッケージ課金がいいですよね。だいたい日本円では6000円ほどとかなんとか…
ちなみに日本での運営はリネ,リネ2のNCJがやるそうです。個人的にはNCは好きなので運営会社には問題を感じません(`・ω・´)b


あとはPSUとMH2ですが、どっちもスゲェヤリテェ。
スゲェヤリテェっつうかMH2は確実ですw これはどのオンゲーよりも最優先してやるオンゲですw
PSUはPS2版とPC版同時にでるのかな?PC版遅れるとかならちょっと考えるかもです…
でもマジでやりたいなぁ~

ということで今年の冬はPCを買い換えたいとかおもったりします(*´д`*)
もうそろそろ買い換えねば最新のゲームができないわ(ノД`)゜∴。


追記:
RFのページのSEGAの運営体制のリンク一時消します。
理由はちょっと評価が変わりました。がんばってたのは最初だけのようです。
ユーザー側の気持ちがまったくわかってない■eと似たような状況になりつつあります(´Д`)
来月も課金するけどこのままいくと再来月には課金停止すると思います。

ttp://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
あなたの心を読み取ります
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by diehappy | 2005-11-09 05:19 | 駄文

ファンタジーアース2次βテスター募集   

2005年 11月 08日

ttp://www.playonline.com/fe/index.html

父さん!今度こそお願いします(;´Д`)b
それにしても1次?の期間めちゃくちゃ短かったような…どういうテストだったんだろ
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by diehappy | 2005-11-08 01:49 | オンラインゲーム

35キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!   

2005年 11月 07日

タイトルどおり。先日35レベルになりました(`・ω・´)b
いい狩場見つけたので37ぐらいまではまだまだソロで黙々とあげれそうな予感がしますが
PTはいると数時間でレベルがあがるそうなので転職までどうしようかと悩み中です(´・ω・`)
個人的にはソロで狩りするのは楽しいのでいいのですがいかんせん会話がないので寂しい(ノД`)゜∴。
そろそろ適当にギルドでもはいってみようかなぁとか思ってます。

今思えば、リネージュのときも知り合いから誘われてはいったクランが「Beautiful Ones」で
ROでも友達同士で作ったギルドだったり、FFはFFで自分がLSリーダーになっちゃったりと
自分からこう…他人の輪にはいったことがなかったんですよねぇ~
ちょっと勇気出してギルドいいところ見つけていれてもらおうと思います(`・ω・´)b

まぁ話はそれましたが…35になったので装備変えました(`・ω・´)b
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某Tさんの好きな槍にしてみました(´∀`)
まぁ聖戦用武器なのですが…あまりにも両手剣使いが多かったので槍使いになってみましたよ!

槍と両手剣の違いですが、
槍のメリット攻撃速度、最大攻撃力が両手系の中では最強最速。ついでに攻撃距離が長いので多少離れられても攻撃できます。
デメリットは両手系中最小攻撃力が低いのでダメージがバラつく。クリ率が最低。
例えばですが最大ダメージがでて「ウヒョー!あと一撃で倒せるぜ!」とか思って
次攻撃したら最小ダメージになっちゃって止め刺すには一歩届かずで「(´Д`)」とかなるので槍は非常に楽しい武器です(*´д`*)

ちなみに両手剣は攻撃速度は遅いのですが安定した攻撃力と安定したクリ率がある安定武器です。
グラフィックや切り方のカッコよさから人気があるのかもしれませんね

というわけでこの槍で最近なにをしているかというと中華狩り
なんつうかね…リネ、FFとこいつらのせいでいろいろゲーム内で制約させられたわけですよ。
鬱憤が貯まってるわけですよ!!RFはもうPKし放題なのでスンゲー気持ちイイwwwww
もう見かけたらすぐ殴って殺して粘着してますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかしこいつら戦っててもまったく歯ごたえがなく弱すぎなので、
なんか弱いものいじめしてるみたいな気分になって鬱になることもありますね…
まぁでもそうおもったら負けな気もするので業者はぶっ潰すことに決めました(´∀`)b

ただ、このRFはどうも業者以外で普通にプレイされてる中国人の方も目撃されてるそうなので
そういう方とは別物で考えてあげたいと思ってますので
中華=業者 中国人プレイヤー=一般な方 とこれからは使い分けたいと思います。

次回はイダー日記書きます(`・ω・´)b

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news030.html

これからの日本は大丈夫なのだろうか…w
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by diehappy | 2005-11-07 01:41 | オンラインゲーム

MH2 2月に発売予定!   

2005年 11月 06日

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

いつのまにか2月発売予定になってましたよ奥さん(*´д`*)
しかしGから1年で出しちゃうのはちょっと不安だなぁ…MHPも開発してたのに
大丈夫なのかしら?(´・ω・`)

早いのはうれしいのですがMHG+αってのではなく完全な「2」として出して頂きたい!
そのために延期になったとしても私はうれしいザマスよ(`・ω・´)b

なにはともあれ…FEがその前にスタートしようがRFを続けていようが
2月から2~3ヶ月はMMO休止確定(´∀`)b

MHはそれほど自分の中では神ゲーとなってます。




追記:
ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20090174,00.htm
皆さんこれ注意してくださいね~
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by diehappy | 2005-11-06 16:25 | MONSTER HUNTER

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