カテゴリ:PlayStation Portable( 107 )   

PSP ペルソナ3ポータブル[P3P] ワンダーグー予約特典情報公開!   

2009年 10月 11日

e0080379_15201788.jpg

誘導:最新の予約特典まとめはこちらにあります。

発売まであと3週間!いつのまにやら1ヶ月を切りましたね(*´Д`)
ワクテカすぎると、発売日が近づくにつれて長く感じる罠です…w
ちなみに発売日は11月1日の"日曜日"です!
11月最初の週の木曜日だ!って覚え方してる方は注意してくださいw

ふと予約情報を確認するとワンダーグーさんが予約情報解禁してました!

P3Pの予約特典情報の続きを見る?
[PR]

by diehappy | 2009-10-11 15:14 | PlayStation Portable

PSP グランツーリスモ 最終回   

2009年 10月 07日

e0080379_17311140.jpg

         ____
       /::::::::::  u\ え?もう最終回!?
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  __________
    |:::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | | |          |
     \::::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u   `ー'´   \ | |          |
  /::::::::::::::::       u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   |_|_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-     | |  |

グランツーリスモ 続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-10-07 02:01 | PlayStation Portable

PSP グランツーリスモ アレ?クリアしちゃった?   

2009年 10月 04日

e0080379_17311140.jpg

アドパやろうと何度かPS3繋いで見てるんですが…どうも自分に合った条件の部屋がないなぁ
元々GT PSP自体があまり売れてないのも+され、PS3持ってないとできないアドパってので
残念ながら発売一週も立ってないのにあんまり盛り上がってない(´;ω;`)

逆にMHP2G先生はMHFのように盛り上がってて驚きます…w
さすが廉価版でも100万本突破させただけある(*´Д`)
アドパ自体がMHの仕組みに結構似てるんで、それも一つの理由かもしれません。

というかGT PSPが悪いのかPSP-3000のバッテリー容量が少ないのかわかりませんが、
結構バッテリーの消費が早いです。通勤、通学など、外でやる人は毎日充電は必須ですね。

GT PSP 一応クリア?続きはこちら!
[PR]

by diehappy | 2009-10-04 17:13 | PlayStation Portable

PSP グランツーリスモ プレイ感想など!   

2009年 10月 03日

e0080379_17311140.jpg

実際プレイしてみたので、グランツーリスモの触り部分のプレイと感想を書いてみたいと思います。

日記として書くことはそうないと思うので、タグ入れても微妙かなぁ…と思いましたが、
GT5は絶対購入するつもりなんで、前もって作っておこう('∀`)

GT PSPのプレイ&感想など!続きはこちら
[PR]

by diehappy | 2009-10-03 18:59 | PlayStation Portable

PSP 周辺機器のお話。   

2009年 10月 02日

e0080379_2131318.jpg

PSPユーザーになりましたので、今回は周辺機器で保護類のお話でも。

据え置き機なら縦置きスタンドやら出力ケーブル、2P用コントローラー等
別段難しい買い物はないんですが、PSPやDSのような携帯機だと
キズ対策をウリにかなりの周辺機器があるのでどの種類でどのメーカーが良いのか非常に悩む。

今回はそこを自分が調べた情報をただ書くだけなんで、
検索すればわかることばっかりです!自分なりにまとめただけと思ってください('∀`)

PSPの周辺機器のお話!拘るとパーツ選びしてるミニ四駆状態w
[PR]

by diehappy | 2009-10-02 22:43 | PlayStation Portable

PSP グランツーリスモ 同梱版届いたよ!   

2009年 10月 01日

e0080379_2131318.jpg

今回はゲオさんだったのでkonozamaということはたぶんないでしょうけど、
本日無事に届けられました!


e0080379_2142422.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

追記:
本日よりPlayStation Portableのカテゴリを追加しました。
タグほど有用ではないんでまぁそこまで気にしないでください…w

グランツーリスモ Racing Packの中身を見る?
[PR]

by diehappy | 2009-10-01 21:41 | PlayStation Portable

PSP ファンタシースターポータブル2がちょっと欲しくなったので   

2009年 09月 29日

e0080379_20342471.jpg

http://phantasystar.sega.jp/psp2/
タイトルの通りですが、別段このゲームに「これはすごい!」というのが見つかったからとかじゃなくて、
この間買ったファンタシースターゼロちょこちょこやってたら結構面白くて、
ファンタシースター熱が再燃しちゃった感じですw

あ、でもすごい点といえば、アドホックパーティーが出来なくても、公式のほうで
オンラインプレイできるように配慮されてるのはいい点じゃないでしょうか?
このゲームは協力プレイがあるからこその人気ゲームですからね!

PSP系の基盤になってるPSU自体、自分もあまり良い出来のゲームとは思ってませんが、
やってた当時は楽しんでプレイできてたんで嫌いなゲームではないです。
結構散々なことは書いてきたりはしてますがw

今回の記事は猫様のblogの記事と被ってるとこがあるのでこちらも是非(゚∀゚)

ファンタシースターポータブル2がちょっと気になった人向けな記事?
[PR]

by diehappy | 2009-09-29 21:42 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -