カテゴリ:ニンテンドーDS( 91 )   

NDS セブンスドラゴンの特典テレカ   

2009年 02月 17日

はちま起稿さんとこからの拾い物ですが…
e0080379_2044103.jpg


         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \ 
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|    ./l!|
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

サムライのおっさんいねぇじゃん!!

なにこれふざけてるの?('A`)
いや、ふざけてるのは自分か…ムサいおっさんのテレカなんて欲しくないですよねー('A`)y-~

それにしても、またオークションで売れそうなラインナップだ…まぁ新規タイトルのセブンスドラゴンなんでユズのおっぱいほどの価値にはならないでしょう('∀`)タブン…
ソフマップのはいろいろギリギリだと思います。

というかこんなん貼ってたらセブンスドラゴン萌えゲーと思われるね('∀`)
いや、まぁあんまり外れてもいないけどw
世界樹同様、自分でキャラ作って愛でるゲームですしね(゚∀゚)
フリーシナリオってことでロマサガ1的なものを期待してwktkしてます。正直SO4よりwktkしてる自分がいる…w


関係ないけどもうマジで今週はACfAやらない。
昨日も息抜きで数戦しようとおもったら熱はいって1時間以上やってたバカさ…封印じゃ!('A`)
[PR]

by diehappy | 2009-02-17 20:51 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー ソフマップ特典が…   

2009年 02月 03日

オークションみててたまたま発見したんですが…
e0080379_27508.jpg


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


ちなみに4200円で売れてました…ヘタしたらゲーム自体より高い…
ユズのおっぱいに4200円の価値があるなんて悔しい!!
アツロウ好きの自分涙目!!


次回あたりでデビルサバイバーの日記は終了です。書く時間取れた時にでもちゃちゃっと書いて、それとは別にレビューを書き終えたらデビルサバイバーのネタは終了です。
[PR]

by diehappy | 2009-02-03 02:04 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 10日目   

2009年 02月 01日

e0080379_18231642.jpg2周目アマネ√クリアしました(゚∀゚)
会話ほとんどスキップ、戦闘もゴリ押しで最終日までいけるんであっという間でした('∀`)
楽しめるのは最終日だけって感じですね…まだやる気があるので3周目はジン√にいこうと思いますが、これでおそらく終了かな…さすがに4周目の気力はなさそう…w

デビルサバイバー プレイ日記 10日目
[PR]

by diehappy | 2009-02-01 11:14 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 9日目   

2009年 01月 31日

e0080379_1913169.jpg1周目クリアしました!前回の日記を書いてから今までぶっ通しです…寝よう…w
最終日は個別√…っていえばいいのか…入ってからがかなり長かった…正確には毎回ボス戦みたいな感じなので悪魔合体に時間がかかったという感じですね。

とりあえず最後までフリーバトルをしないという縛りを貫けました!フリーバトル使わなかったら難易度はかなり歯ごたえありますね。しかし悪魔を思い通り作るのも楽しみの一つなんで、難易度を楽しんだ反面、悪魔を自由にできなかったのは残念…この辺は2周目でがんばりますかね(゚∀゚)

デビルサバイバー プレイ日記 9日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-31 07:01 | ニンテンドーDS

NDS セブンスドラゴンやっぱ欲しいね('∀`)   

2009年 01月 30日

ファンサイトキットがあったのでデカイバナー貼り付けてみました…(*´Д`)
オンラインゲームの広告ってこのぐらいのサイズの多いですよね…w

セブンスドラゴン欲しいナリ
[PR]

by diehappy | 2009-01-30 22:15 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 8日目   

2009年 01月 30日

e0080379_19502851.jpg長文書いてたのにPCが固まってアボーン…なので今回はすっごい簡素にいきます('A`)スンマセン…

とりあえず最終日まで進みました。この週末でクリアしたいかな(゚∀゚)

デビルサバイバー プレイ日記 8日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-30 21:19 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 7日目   

2009年 01月 29日

e0080379_18231642.jpgチチさんはすでに2周目に入ってるというのに自分はやっと6日目にはいったとこです(;´Д`)

相変わらずのフリーバトル縛りですが、悪魔検索の便利さに気がついてからというもの、合体の幅が広がり、結構余裕です(゚∀゚)
このままラストまでいけそうかな?まだラストって感じではありませんが…

デビルサバイバー プレイ日記 7日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-29 21:08 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 6日目   

2009年 01月 25日

e0080379_1913169.jpg7日間しかないみたいだしストーリーは短いだろう…と踏んでたのですが、1週間プレイしてもまだ4日目中盤とは…('∀`)

総プレイ時間だと今で15時間ぐらいじゃないですかね…全滅とかでやり直し含むんですけどね(゚∀゚)

(まぁフリーバトル縛りなんで、フリーバトルで鍛えてる人でも同じぐらい時間はかかるかと思いますが・・・むしろ悪魔&スキルに自由度がある分悩んでもっと時間かかってるかもしれないw)

デビルサバイバー プレイ日記 6日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-25 16:42 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 5日目   

2009年 01月 22日

e0080379_19502851.jpgデビルサバイバー初週5.7万本で、完売してるショップが結構出てるらしいです。
レビューも好評らしく、地雷と思ってたのがいい意味で裏切られた結果となったようです(*´Д`)

というか自分もその一人なわけですが…実際面白いから仕方ない!!

デビルサバイバー プレイ日記 5日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-22 19:55 | ニンテンドーDS

NDS 女神異聞録デビルサバイバー プレイ日記 4日目   

2009年 01月 21日

e0080379_18231642.jpg今現在3日目なんですけど、これで中盤なんでしょうかね?
まだレベル19ぐらいですが('∀`)
後半になればなるほど30分刻みが重要になってくる予感がしますね(*´Д`)

デビルサバイバー プレイ日記 4日目
[PR]

by diehappy | 2009-01-21 18:52 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -