カテゴリ:オフラインゲーム( 166 )   

マルチ 私的に超応援中のF1 2010の映像がやっぱりすんごい   

2010年 04月 27日

e0080379_1563326.jpg

http://gs.inside-games.jp/news/229/22986.html



フロントウィングのぶっ飛び方がそのものなんですけど(*´Д`)

GameSparkさんとこのコメント欄でも書かれてますが、クラッシュの表現がすごいリアルに近くビックリです。
オンボード映像もぶっちゃけそのものにしか見えないし、雨のシーンは感動するぐらいまんまですね(*´Д`)

今見せられてる映像ならグラフィック面ほんとに文句ない出来ですよねコレ…
あとはゲームの仕様が気になるとこです(゚∀゚)
特に音はこの手のゲームでは超重要かと。

なにげにアンソニー・デビットソンが関わってるんですねぇ…
アグリでは本当に残念でした(´;ω;`)

しかしSSがどうみても2009ですよね?ブラウンいてるし…これはあくまで宣伝用?
[PR]

by diehappy | 2010-04-27 19:54 | オフラインゲーム

PSP 空の軌跡の続編発表! その他ゲーム雑記   

2010年 04月 24日

e0080379_10412986.jpg

http://www.famitsu.com/game/news/1234489_1124.html
空の軌跡の続編キター!

すでに結構話題になってますが、空の軌跡の続編が年内に発売するみたいです(゚∀゚)
機種はPSP。 PCでプレイしたものとしては、ちょっと残念かな~?って思わなくはないですが
ゲーム画像見る限り、「劣化してる…」とは感じなかったのでokかな('∀`)
少なくとも自分はこれなら全然買いますよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ただ疑問なのは…これ英雄伝説7ではないんですよね…
空の軌跡といってもあれはあくまで"英雄伝説"です。7は作ってるみたいですし、
これは3rdみたいなことにならないですよね?('A`)
空の軌跡の続編って言い方がちょっと気になるんですよね…


アナザーセンチュリーズエピソード:RのPV公開!

http://www.famitsu.com/game/coming/1234371_1407.html


相変わらずムービーのクオリティすんごいな…

「アニメ作品のロボットをよりリアルに描いたらこうなります。」
というようなムービー マクロスの機体カッコイイなぁ…マクロス見たことなかったんで興味わいてきた(゚∀゚)
それにしても…今回チッコイ機体多いんですねぇw
ガンダムシリーズがバカでかくみえちゃうわー(*´Д`)

ラストランカー発売日決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1234435_1124.html

製作スタッフがすごい気になる人ばかり+カプコン久々のRPGなので期待を寄せてます(゚∀゚)
…というかこの夏欲しいゲーム多すぎでしょう…
メタルマックス3、アナザーセンチュリーズエピソード:R…そしてコレ。

どれか秋に延期になってくれませんかね…積みゲーしちゃうよ(´;ω;`)ブワッ
トトリのアトリエ余裕あれば買おうかと思ってたけどどうでもよくなってきたな…w

メタルマックス、バーチャルコンソール化!
http://www.famitsu.com/game/news/1234499_1124.html

(*´Д`) Wiiください・・・
[PR]

by diehappy | 2010-04-24 11:07 | オフラインゲーム

ロストプラネット2のPC版がスンゴイ。 その他ゲームネタ   

2010年 03月 31日

e0080379_2112343.jpg

         ___
       / ⌒  ⌒\ ロスプラ2のデモが配信されるよー!
      / (⌒)  (⌒) \ 前のcoop体験版とは別モノです!
    /   ///(__人__)/// \
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

http://gs.inside-games.jp/news/225/22562.html
http://gs.inside-games.jp/news/225/22595.html
http://www.4gamer.net/games/094/G009409/20100329012/

ロスプラ2ですが、PC版が今話題になってるみたいですね。
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100327002/
記事自体はnvidiaメインのものですが、下のほうにロスプラ2のPC版の記事があります。
PC版は3画面3D立体視環境「3D Vision Surround」に対応だそうです。

写真みたらわかるとおり…簡易ゲームセンターですね('∀`)
ちょっとこれでやってみたいんですけど、自分の場合はディスプレイ2つ追加、DX11の為にOSをXPから変えなきゃいけない(XPもいい加減古いんでこれは良いんですけどねw)+対応のグラボなどなど…

まぁぶっちゃけ敷居は高いですわねw
特にディスプレイ2枚…PCのスペック面はまぁ様々なプラスになるけど
一般のご家庭ではディスプレイを3枚もいらない上においておく場所にもはっきりいって困るw
仮にPC版買ったとしても結局普通のプレイになってしまいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロスプラファンの心配ごとはクロスプラットフォームにされるんじゃないか?というのが不安みたいです。
ちょっと調べればわかるんですが、1ではPCと360版ではフレームレートの違いから武器によって能力差が出てしまうらしく、基本的にPC版のが優位になるそうです…
(後はチートがどうこうですが、これはプレイヤーのモラルの問題なので外しておきます。)

クロスじゃなければプレイヤーの多い据え置き機のがいいかな。
BFBCみたいにPCとその他据え置きで対戦時の人数が変わるならPC版のが良いかなと私的には思います。

世界樹の迷宮3 明日発売!
http://sq3.atlusnet.jp/

結局発売日の購入は止めましたが、気になる作品なのは今でも変わりません(゚∀゚)
ちょっとフラゲ配信みてましたが…うん!良くも悪くも古きよきRPGという世界樹テイストは変わらないです('∀`)
気になったのはオート戦闘が追加された…?雑魚戦時のストレスがだいぶ解消されたように見えました。
2周目要素もあるみたいですし、今回もじっくりと長く遊べそうですね。


アフターバーナークライマックス 4月21日配信!
http://gs.inside-games.jp/news/225/22596.html

            ____
          /      \ え?これ1000円切ってんの!?
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         |
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |


斑鳩も確か安かった記憶が…元がアーケードの作品はなんか安い?
ロックマン10は新作なんでちょっと違いますが、DL配信専用のゲームも結構面白いの多いんですよね。
古いゲームですが、ワイプアウトHDとかすごい好みだったりします。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/250/250611/
Xbox LIVEアーケード7作品が半額に! 4月2日~7日の期間限定

斑鳩が400MSPだと…?



MHP2G 国内出荷400万本突破!
http://www.famitsu.com/game/news/1233494_1124.html

どこまで伸びるのこのゲームはッ!
廉価版込みとはいえ、この時代にこんなに売れるゲームなんてそうないでしょう…
ドラクエ9もかなり売れてますが、元々ネームバリューあってのことですしね
モンハンも人気タイトルでしたけど、PS2時代にミリオンはなかったわけで、よくもここまで育てあげたと感心します…

今でも売れてるタイトルのせいか、PS3のアドホックパーティーは実質モンハンP2Gオンラインです…w
新規の人もわりと見かけるので今新しくやりはじめても結構楽しめるかもしれませんね。



PS3最新FWでLinuxのインストール機能削除
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100329_ps3.html

大半の人は「あ、別に興味ないから」ってことで自分もその一人ではありますが、これもPS3のウリの一つだっただけに、これも目当てで買った人はどう思うのか…ってことですね。
アップデートしなきゃこれからのPS3ソフトやオンライン機能に制限がかかるので、Linux専用機となってしまいますね…
[PR]

by diehappy | 2010-03-31 19:40 | オフラインゲーム

GOW3が届いてなかったのでいろいろゲームネタ('A`)   

2010年 03月 26日

e0080379_11461794.jpg

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 今日も届いてないけど
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 どうなってんの!? 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  不在入ってないし
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  この後くるのか?
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

どうなってんすか佐川さん…ちゃんと届けてくれるんすよね?('A`)


というわけで他ゲームネタいろいろ。
『モンスターハンターポータブル 3rd』プロデューサー&ディレクターロングインタビュー
http://www.famitsu.com/interview/article/1233325_1493.html

気になった一文…↓

―― 武器や防具の総数はいかほどに?

辻本 今回はG級のクエストがありませんから、『2nd G』ほどの数はありません。ただし、それでも『MHP 2nd』以上の数にはなると思います。


今回は?


        / ̄ ̄\
      / ノ  \ \
      |  (●)(●) |  邪推かもしれないけど
      |U (__人__)  |  言い回しが後にGを出す気マンマンな気がする…
.      |..  ` ⌒´  ノ   
.      |  U      }
.      ヽ        }
        ヽ     ノ        \
        /    く  \        \
        |     \   \         \
         |    |ヽ、二⌒)、          \

インタビュー聞いてるだけだとほんと期待度高いなぁ…まだ一年近くあるのでゆっくり待ちましょう。
ちなみに、もう知ってる人も多いと思いますが、先週からMHP2GのDL販売が開始!1600円とかなりお得です。

UMDだとメディアインストールしても、シーク音がどうしても出るので、1600円なら
どっぷりハマってる人なら買いなおす価値があるかもしれませんね(゚∀゚)
もちろんやったことない人も○ 実は自分がこれ買おうか悩み中です。
2系はもういいかな~とは思ってるんですけど、なんかまたやりたくなってきた…w


『北斗無双』、発売翌日に出荷50万本を突破
http://www.famitsu.com/game/news/1233366_1124.html
            ____
          /      \ はああああああああああああああああ????
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         |
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

無双シリーズは人気が低下してきてたので20万ぐらいかな~?とか思ってましたが
龍が如く4と並ぶ勢いだったとは…日本だとなにが当たるかわからないもんですね…
実際の売り上げが出る来週が楽しみです(゚∀゚)

ちなみに龍が如く4はかなり調子が良いみたいで
http://news.dengeki.com/elem/000/000/248/248686/
初週の勢いはPS3ソフトで歴代3位だそうです。これを抜く可能性があるのは次はGT5かな?

それにしても…ゴッドイーターはロングセラーになってますねぇ。
完全にMH需要でしょうけど、見てる感じこっちのが動き自体は軽いので
こっちのが好きって人も多そうですね。安くなったらやってみようかな?

トトリのアトリエ 公式ページ OPEN
http://atelier-ps3.jp/totori/

昨日も書きましたが、本日サイトオープンです。
情報サイトとかで出てる情報以上の内容はないですね。
グラフィックが前作から超進化したので急に気になりだしたタイトルです。

それにしても…背景のイラスト綺麗だなぁ…
サガフロ2みたいな水彩絵っぽいのはすごい好みです。
この背景をどうゲームグラフィックにしてくるかが個人的には気になるところです。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265575.html
前作主人公、ロロナに対するコメントが超ヒドイw
ババァって…22歳の設定らしいけど見た目どう見ても中高生ぐらいじゃねぇかwww


後は私事ですが、世界樹の迷宮3は発売日購入止めました。
GOW3のこともありますが、先にどうしてもデモンズソウルやりたい…w
戦場のヴァルキュリア2→GOWコレクション→GOW3と1ヶ月以上ベスト版買う機会を失ったので、もうさすがに我慢の限界が…(*´Д`)

デモンズ後に評価や価格みて世界樹3買おうと思います。
[PR]

by diehappy | 2010-03-26 19:50 | オフラインゲーム

あなたはゲームで泣けますか?   

2010年 03月 15日

e0080379_17145526.jpg

http://www.famitsu.com/game/news/1232983_1124.html

ちょうど「最近余韻の残るゲームってありましたか?」って記事を書こうかなぁと思ってたんですが
ファミ通が同じようなことを先にやってた罠w

泣く…実際涙を流すということはありませんが、うるっと感動してしまうことはありますね('∀`)
最近ではありませんがこのblogでもプッシュし続けてる『ペルソナ4』が近年で一番感動してます。
基本友情モノには弱いですねぇ…実際にはプレイしてませんがCOD4はプレイ動画だけで感動してしまった…
http://www.nicovideo.jp/mylist/4394813
もう最後がね…なんていうか…これぞ映画をゲームにしたタイトルだと思います。


ちょうどこっちでも記事があったので見てみると…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52250063.html
やっぱCOD4あるなぁw
幻水2が入ってるのもなかなか(*´Д`)

まぁこちらはネタ的にエロゲのほう取り扱ってるのでコンシューマーゲームはあまり挙げられてません。
皆さんはなにか感動したコレ!って作品ありますか?(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2010-03-15 23:47 | オフラインゲーム

PSP ファルコム版 ディシディアがくるよー(゚∀゚) その他。   

2010年 03月 12日

e0080379_21047100.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/245/245436/
http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/100312_vs.pdf
(下は公式ページにあるpdfファイルなんでpdf嫌いな人は注意。)
Ys vs 空の軌跡 発売日決定!

戦闘システムはイース7をベースにしてるみたいですね。
ネットワーク対戦!って書いてるのでインフラかと思ったら結局アドホックか('∀`)まぁ仕方ないね
対戦だけじゃなくて協力プレイもあるみたいで、日本ゲーマーは協力プレイもの結構好きだと思うんで
出来次第では人気でそうかも?

どうせやるならYs vs 英雄伝説にすれば?と思ったんですが
空の軌跡が圧倒的に人気ある上に3rdでキャラクターめちゃくちゃ多かったんで容量上でも無理だったんでしょうかね…w

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ イース7はPCマルチ決まってたのでスルーしましたが
    /  (●)  (●)  \  これは買うかもしれませんね。
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


他…来週発売!ゴッドオブウォーコレクション!
http://www.famitsu.com/game/news/1232947_1124.html

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 自分は同梱版のトリロジー予約したので25日着です。
    /    (●)  (●) \  コレクションだけ先にくれませんかね…ほんとに…
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ちなみにトリロジーはamazonで7,722円になってました。
予約したとき9800円ぐらいでも即完売だったのに…w
今は完売してますが、発売前にキャンセル結構出るのでちょくちょく確認すると取れると思います。
ゲームショップでも綺麗にトリロジーだけ予約券なくなってたりしました。
確か個数限定生産なんですよね…

PSP版エロバレー体験版きたよー
http://www.famitsu.com/game/news/1232946_1124.html
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!


噂だけよく聞くエロバレーをやる機会がきたのでやってみよう('∀`)

…しかしこれどう考えてもビーチバレーの選手に失礼なゲームよね。
ビーチバレーをするゲームじゃなくてやらしい目で女の子見るゲームだと思うし…w

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 巨乳キャラが好きみたいなことを今まで書いてきましたが
    /   (●)  (●)  \  こういうモロなのは正直好きじゃないです。
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


ロロナ新作
http://news.dengeki.com/elem/000/000/245/245585/
まぁ結局やらなかったんであまり興味はないです…

FF14 戦闘システム公開!
http://www.famitsu.com/interview/article/1232853_1493.html
最近、急に情報量が増えてきましたね!もうすぐテスト開始するせいなのかな?
ただ…FF14もなんかFFらしさがなくなってるなぁ…FF11っぽさはあるけどジョブも別にFF関係ないし…

ただ、最近なくなってるファンタジーっぽさはかなり感じられる世界観なので
楽しみなのは楽しみです(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2010-03-12 21:14 | オフラインゲーム

PS3&360 F1 2010 超応援!   

2010年 03月 12日

e0080379_1563326.jpg

http://www.famitsu.com/game/news/1232855_1124.html

         ____
       /      \
      /  ::/::::\::  \ 画像実写かと思っちゃったよ…
    /  .<●>::::::<●>  \
    |  /// (__人__)///   |  ________
     \    ` ⌒´     /  | |          |
    ノ           ,\  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

日本のゲーマーだとほっとんどの人がどうでもよさじなゲームだと思いますが、
自分は密かに期待してます(*´Д`)

今シーズンもいよいよ今週末からなので楽しみすぎる(゚∀゚)
日本人からするとトヨタ撤退、ステファンGPエントリー出来ずで中嶋一貴のシートがなくなったり、佐藤琢磨はF1シート諦めたのかインディにいっちゃったり…
残念なこともありますが、代わりに小林可夢偉の活躍に期待です('∀`)

今年はロズベルグ超応援!
[PR]

by diehappy | 2010-03-12 02:05 | オフラインゲーム

PS3&360 DARKSIDERS ~審判の時~ 体験版配信   

2010年 03月 10日

e0080379_23423712.jpg

http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
http://gs.inside-games.jp/news/215/21505.html
面白いッ!!

海外でハイスコアの『DARKSIDERS』
プレイを何度か見たことありまして、興味を持ってたので
本日体験版が配信されたこともありプレイしてみたんですが…楽しいわん(*´Д`)

なにかこう目新しいシステムがあるわけじゃないんですが、基本的な部分が物凄いシッカリしてると感じました。
自分が気に入ったのは(PS3版では)○ボタンの止め!これ気持ちいいなぁw
なにげに倒した敵の装備とかがずっと転がってたりするんですよね…
グラフィック面は綺麗ですし、アクションもシンプル操作なのに多彩だったり
爽快感も十分でほんと動かしてて素直に楽しいです。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  是非一度プレイしてみてください!
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /

たぶんPS3プレイヤーより360プレイヤーのが好きなゲームじゃないかな?
[PR]

by diehappy | 2010-03-10 23:56 | オフラインゲーム

Wii ミストウォーカー新作!「ラストストーリー」   

2010年 01月 29日

e0080379_23315983.jpg

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html
FF生みの親の坂口さんの新作キタゾー!

ミストウォーカーの新作きました!
         ____
       / /  \\ ってWiiかよ!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜) よりにもよって唯一もってないハードガガガガ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

私的にロスオデがほんとに面白いRPGだったんで、次回作のRPGに期待していたんですが
まさかWiiとは…新作やりたい…けどHDWiiの噂がある今は買う時期じゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしタイトルがなんというか…ファイナルファンタジーがスクウェア社の
命運を託してつけた名前らしいので、それを彷彿してしまうタイトルですこと…w
なんにしても期待してしまう新作なのは間違いありませんね!
[PR]

by diehappy | 2010-01-29 23:40 | オフラインゲーム

フロムソフトウェア新作!アーマードコア5の発表がきたぞー!   

2010年 01月 11日

e0080379_22244370.jpg

http://www.armoredcore.net/ac5/



                       ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
                      ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
                      l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
.                      ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
                     ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ┏┓    ┏━━┓        l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l          ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃        | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |            ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ .,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     . l  ,:'   _ ヽ       .l;;;;;;;//-'ノ.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' / ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃         ', i、-----.、       `''"i`'''l              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     .    ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,            ┗━┛
                        ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
                         ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.                         ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.                          ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
                         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /


また、3月4日に発売されるPSP用ソフト
『アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル』を購入すると、
『アーマード・コア5』との連動キャンペーンコードが付いてくることも明らかに。
シリーズファンは続報に注目してほしい。


ってことらしいです。最初"連動"って文字でPSPかPS3なのかな?と思ったんですが、
『キャンペーンコード』ってことなんで、恐らくパスワードが同封されてるだけかしら?
4は元からPS3作品として製作してましたが、360に移植し、fAに関しては同時発売してるので
据え置き機で出すなら360ユーザーを切るのはちょっと考え難いですね。批判されそうでもありますし。

しかし…まだ4,fAの世界観で十分食っていけると思ってたんですが、
まさかの完全新作か(゚∀゚) 4の時点で物凄いロボゲーだったので、5はどう進化させるのか楽しみで仕方ありませんよ(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2010-01-11 22:32 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -