コレ!!って新作がしばらくないねぇ…   

2009年 03月 24日

というわけで最近更新がほんとに滞っております当blog。
セブンスドラゴンはプレイ時間がやっと10時間越えました。ほんとのんびりペースというかやる暇が作れないというか…
やる暇が作れてもblog更新するまでの時間が取れなかったりとなかなかうまく更新できないので、なんとか簡易に更新していけないものかと思案中です。

とりあえず諦めたものはスターオーシャン4日記…w
無理です…終わるまでにかなりの時間費やさないとなんでマジで無理です…(*´Д`)
なので~レビューだけ書いてひとまず終わらせようかな…
一言でレビューするなら、クリアまでは普通にRPGとして楽しい!クリア後は正直つまらない。クリア後は3のがだいぶ面白かったように思いますね~

さて…発売スケジュールはしばらくコレ!っといったタイトルがなくなりますねぇ…
コレッ!ってのはないけどちょこちょこ気になるタイトルはあるんで、ピックアップしていくと…

近いのだと「朧村正」
Wii持ってないので購入ができませんが、Wiiがあれば購入してたと思いますね~

その次は「Persona」
リメイク…といい切っていい出来なのかは疑問ですが、価格的にはすごい安いので、これもPSP持ちなら買ってるかも。フルサントラ付であの価格はインチキw

「killzone2」
映像が半端ない!気になるタイトルですが、前作知らないので買うまでにはちょっと至らないかなぁ…しかし面白そう(*´Д`)

「X-BLADES」
プロモだと「なかなか面白そうやん!」って思ってたんですが、PC版のプレイ動画みて「あ、ちょっと微妙かも…」って思ってしまったので発売日にはスルーかな…しばらく様子見です。
しかし代わりにデビルメイクライ4やりたくなってきた(ぉ

「ロロナのアトリエ」
最近話題に上がってきたタイトル。アトリエシリーズの最新作がPS3に…ということなんですが、アトリエシリーズやったことないので、今のとこ静観。ちょっとロリすぎるキャラが個人的には受け付けにくい…
アトリエシリーズ自体は一部のゲーマー層には人気タイトルなんで昔から若干気になってはいたんで、情報次第で購入かどうか考えようかな~

「ドラゴンクエスト9」
いろいろ言われてますが、やっぱり人気タイトルは押えておきたい!
一般人の方でもやるゲームですし、話題にもなりますからねぇ(゚∀゚)

って感じですかね…最近あんまりゲーム情報仕入れてないんで、他に「こういうゲームあるよ!」ってのがあれば是非教えてください!

番外としては…
XBLAのバーチャロン オラトリオタングラム。これはマジで購入!今一番楽しみなタイトルじゃなかろうか…w
で、もう一つは18禁ゲーになりますが、バルドスカイ。前にも少し言いましたが、アクションがなかなか面白かったので購入しようか考えてます。ちなみに27日発売なのでもう少しで発売になりますが、恐らく発売日には買わないかな~と。

というわけで以上!駄文でした('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-03-24 19:27 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< NDS セブンスドラゴン プレ... アマガミがなかなか売れてて驚いた >>